多部未華子の出産予定は夏頃か?産休はいつから?春馬くんも天国で祝福

アイキャッチ画像

年代問わず、幅広い世代から人気のある『多部未華子』さん。

そんな多部さんの嬉しいニュースが入りました!

第一子をご懐妊とのことです。多部さんきっといいママになるんだろうなと明るいニュースに嬉しくなっちゃいました。

でも多部さんをTVで見れなくなるのは、悲しいですね。
既に安定期とのことですが、そうすると出産の予定は夏頃になるのか?

産休はいつから入るのか、調べてみました。
今回の多部さんのご懐妊に、春馬くんも天国から祝福しているでしょうね。
詳しくお伝えしていきますね。

スポンサーリンク

多部未華子の出産予定は夏頃か?

多部さんの出産予定は、夏頃と予想します!

その理由は、既に安定期に入ったと報告されているからです。

自身の公式サイトで、

皆様にお力添えいただきながら無事に安定期を迎えることができました。

と、発表しています!

『安定期』とは一般的に、妊娠5ヶ月の妊娠16週からをと言われていて、妊娠期間は約10ヶ月間になります。

ということは、計算すると7月もしくは8月が濃厚と言えるでしょう。

あっという間ですね。

妊娠を安定期に入ったタイミングで発表したのも、多部さんらしくて好感が持てます。

スポンサーリンク

多部未華子の産休はいつから?

多部さんの産休は、5月くらいからを予定しているのではないでしょうか!

多部さんは、今後のお仕事について

「体調含め相談をさせていただきながら務めてまいりたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」

と、発表しています。

出産の数日前まで働いていた、なんていうことも聞いたことあるかと思いますが、

安定期に入ったからと言っても、油断は大敵です。

特に、この時期のストレスは避けたいもの。そしてお腹の張りが強くなり、疲労も増していきます。

そういったことも含め、無理のない範囲で5月くらいから出産準備をはじめていくと予想します。

多部未華子の妊娠に、春馬くんも天国で祝福

女優の多部さんにとって春馬くんは切っても切れない、同志です!

なぜなら、多部さんと春馬くんは今までに3回共演をされています。

  • 映画『君に届け』
  • ドラマ『僕のいた時間』
  • 映画『アイネクライネナハトムジーク』

    多部未華子 三浦春馬 画像
    多部さんは、「アイネクライネナハトムジーク」の舞台挨拶時に、春馬くんの存在について語っています。

「こういう場に立つといつも春馬くんがしゃべってくれるし、頼りにしています。

いろいろな感情が定まっていない頃から一緒に過ごしている俳優さんは春馬くんしかいないので特別です」

出典:映画ナタリー

多部さんは、春馬くんの訃報に相当なシュックを受けていました。

多部さんのファンからは、天国で春馬くんが祝福しているね。などの温かいコメントが多数ありました。

春馬くんは、きっとこれからも出産や子育ても天国から見守っていてくれるでしょう。
多部さん、無理しないで元気な赤ちゃんを産んでください^^