2021年の氷川きよしの紅白の衣装は?過去2年間のセクシー画像まとめ!

ここ最近、氷川きよしさんの美しさが話題になっています。

氷川きよしさんの美貌は、紅白歌合戦で爆発していましたね。

演歌歌手という垣根を越えた演出に、セクシーな衣装とファンならずともその様子にみとれてしまいました。

この記事では、以下についてお届けしていきます。

 ・氷川きよしさん2021年の紅白の衣装について
・氷川きよしさんの過去2年の紅白でのセクシー衣装の画像を紹介
・氷川きよしさんの紅白の衣装についてSNSの声まとめ
スポンサーリンク

2021年・氷川きよしの紅白の衣装はどんな感じ?

昨年の紅白歌合戦での、氷川きよしさんの衣装素敵でした!

そして気になるのは、今年の氷川きよしさんの紅白歌合戦の衣装はどんなものなのか

ですね^^

まだ正式発表はでていません。情報が分かり次第追記します!

ちなみに昨年度の衣装は、齋藤ヒロスミさんのデザインだったから今年も担当されるかもね。

齋藤ヒロスミさんは、オリンピック・パラリンピックのコスチュームデザインも担当しています。


再度、齋藤ヒロスミさん✖️氷川きよしさんコラボ、ありそうですね^^

スポンサーリンク

氷川きよしの過去の紅白セクシー衣装の画像を紹介!

氷川きよしさんの紅白歌合戦の衣装が大きく変わったのは2019年からでした。

氷川きよしさんの外見が変わり、いくつかのジェンダーレス発言をされた時期でもあります。

このころから、化粧や服装などに磨きがかかってその美貌を開花させていました。


それでは過去2年の、セクシーな衣装を見ていきましょう!

2020年に紅白衣装:太ももシースルー

2020年の氷川きよしさんの衣装とともに、演出もとても力が入っていました。

短時間で衣装を3回早着替えから最後は中を舞う!

白→赤→金…黒網タイツ姿

最初は白の衣装で、間奏で真っ赤な衣装に早着替え。

太ももがシースルーであらわになる大胆衣装に“変身”した。

そして最後は金色の豪華衣装でフライングと、視聴者を楽しませてくれました。


出典元:Twitter

出典元:Twitter

出典元:日刊スポーツ

2019年の紅白衣装:ピチピチ全身黒タイツ

氷川きよしさんが今までの概念・殻をわった衝撃の変化に衝撃を受けました。

中性的な美しさで、「演歌歌手」「男らしさ」の壁を突破しています!

演歌界のプリンスから、本当の氷川きよしさんの様子が表現されたステージでした。


過去の紅白衣装:正統派演歌衣装

2019年以前の氷川きよしさんの紅白歌合戦の衣装は、演歌感が強く若者より年配の方を意識したデザインではないでしょうか。

こちらは、2017年の時の衣装です。

氷川きよしの紅白の衣装についてSNSの声まとめ

年々豪華になっていく氷川きよしさんの紅白歌合戦の衣装について、SNSの声を集めました!


氷川きよしさんの紅白歌合戦で華やかでセクシーな衣装が、また見たい!

断然、2021年も氷川きよしさんの衣装が楽しみ!

という方が多いようですね^^

何よりも、煌びやかな衣装でとても輝いている氷川きよしさんがみれたらうれしいです。

スポンサーリンク