戸田恵梨香の元彼は俳優ばかり?モテる女はドラマ後カップルに

戸田恵梨香

ついに人気実力派女優の、戸田恵梨香さんが結婚しました!

戸田恵理香さんといえば、数々のドラマや映画に出演しその活躍は海外でも高い評価されています。

そんな大物の戸田恵梨香さん、恋のネタはいつも尽きませんね^^

今回、結婚にあたり、元彼って結構たくさんいたな〜あれ?元彼は俳優ばかりじゃない?と思い詳しく調べてみました!

元彼が誰だったかも合わせてまとめました。ぜひご覧ください!
[quads id=1]

戸田恵梨香の元彼は俳優ばかり?

それでは、戸田恵梨香さんの元彼は俳優ばかり?という質問についてみていきましょう!

元彼は俳優だらけ?

こちら答えは、元彼は俳優だらけで間違いありませんでした!

戸田恵梨香さんが今までお付き合いしてきた元彼は

・松山ケンイチ
・村上信五
・綾野剛
・勝地涼
・加瀬亮
・成田凌

なんと、ジャニーズ関ジャニ∞の村上信五さんを除き、俳優さんです!

錚々たる、まさに今活躍している俳優さんたちですね!

それにしても6人中3人の名前が『リョウ』さんなのも偶然でしょうが、面白いw

戸田恵梨香の歴代の元彼まとめ

戸田恵理香さんは計6名とお付き合いされていました。

松山ケンイチ

戸田恵梨香 松山ケンイチ
交際:2006年〜2008年

共演作品:映画『デスノート』

スクープはこそは撮られていないものの、

戸田恵梨香さんのお父さんが、女性セブンの記者に『松山と交際している』ことを

うっかり暴露してしまったと言われています。

村上信五(関ジャニ∞)

戸田恵梨香 村上信五
交際:2008年〜2010年

共演作品:関西テレビ放送開局50周年記念ドラマ『ありがとう、おかん』

熱愛写真を

フライデーに撮られ、お互いの家を行き来し泊まりデート、

手繋ぎ、路チューが晒されました。村上さんは破局後未練たらたらだったとか。

綾野剛

戸田恵梨香 綾乃剛
交際:2010年〜2012年

共演作品:共演歴なし

共演のない2人は共通の友人だった、山田孝之さんの紹介が出会いのきっかけとなった。

戸田恵理香さんが綾乃剛さんにぞっこんだったそうです。

こちらの、戸田恵理香の実家帰省の時のスクープ写真は印象的でしたね。

勝地涼

戸田恵梨香 勝地涼
交際:2013年〜2015年

共演作品:ドラマ『SUMMER NUDE』

2人の買い物する姿など撮られ、結婚秒読みとも言われましたが勝地さんは元AKB前田敦子さんと結婚しましたね。

加瀬亮

戸田恵梨香 加瀬亮
交際:2015年〜2016年

共演作品:2010年
ドラマ『SPEC』 (この時期は互いに別にお付き合いしている人がいた)

2015年WOWOWのドラマ
『この街の命に』再び共演から交際に発展。

加瀬亮さんは戸田恵梨香さんより10歳年上ということも合間ってか、交際は長く続かなかった。

成田凌

戸田恵梨香 成田凌
交際:2017年〜2018年

共演作品:ドラマ『コード・ブルー・ドクターヘリ救急救命ー3rd deason』

加瀬亮さんの年上彼氏から年下に。成田凌さんは戸田恵梨香さんより6歳下でした。

2人の交際がばれたきっかけとなったのは、週刊誌の車に2人の乗った車が衝突したことからだった。

モテる女はドラマ後カップルに!

これはあくまで戸田恵梨香さんだけには限りませんが、

ドラマでの共演後のカップル成立の率が戸田恵梨香さんすごいです!

歴代の元彼6人の中で、綾野剛さんだけは共演歴がなく

松山ケンイチさんは映画での共演がきっかけでした。

あれだけ実力があり、ルックスのいい戸田恵梨香さんを共演者は放っておかないですよね〜

また、戸田恵梨香さん途絶えることなく活躍されているのでプライベートでの出会いは、

ほぼないに等しいのではないでしょうか?
[quads id=1]

旦那の松坂桃季も出会いはドラマ?

戸田恵梨香さんと松坂桃季さんの出会いはドラマではありませんでした!

2人はドラマではなく、2015年公開の映画「エイプリルフールズ」で共演していました。

ドラマではなかったものの、戸田恵梨香さんまた俳優さんでしたね^^さすがです!

年末にビックカップルが誕生となりましたね!

松坂桃季さんは、戸田恵梨香さんが最後に射止めた俳優さんになりますね〜
戸田恵梨香 松坂桃季

既に世間からお2人は、最強夫婦として称されていましたよ!

まとめ

戸田恵梨香さんの元彼について調べていきました。

  • 元彼は俳優だらけ?
    →お付き合いした6人中5人が俳優さんでした!
    まさしく元彼は俳優だらけでしたw
  • モテる女はドラマ後カップルに!
    →お付き合いした6人中4人がドラマ共演後に彼氏になっていました!
  • 旦那の松坂桃季も出会いはドラマ?
    →お二人の出会いは映画共演でした。

戸田恵梨香さん、やはり大女優さんですね!元彼も錚々たる若手俳優さんたちでしたねw

恋する女は綺麗という意味が、戸田恵梨香さんをみているとわかる気がします!

これからもいろいろな作品で、モテる女『戸田恵梨香』さんから目が離せませんね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
[quads id=1]