戸田恵梨香の出産予定は年明け?お腹ぽっこり画像や産休について調査!

視聴率の女王「戸田恵梨香」さんに、妊娠の疑惑がでています。

松坂桃李さんとの電撃結婚から約1年、年齢的にもご懐妊のニュースがあってもおかしくないですね。

この記事では、以下についてお届けしていきます。

・戸田恵梨香さんの出産は年明け?
 ・戸田恵梨香さんの妊娠匂わせまとめ
・戸田恵梨香さんのお腹ぽっこり画像

・戸田恵梨香の産休期間について調査
[quads id=2]

戸田恵梨香さんの出産は年明け?

新婚ほやほやの戸田恵梨香さんの、ご懐妊を想像させるニュースが出ました。

既に決まっていた映画・連ドラを2本突然降板

していました。結婚後も変わることなく活躍していたのでこれは、妊娠説が最も高いのではないでしょうか。

そして、時期的に考えると出産は早くて年末から年明けなんてことも考えられます!

現段階では、妊娠の発表はありませんが、今回の休養は、

出産に向けての準備間に入る
・妊活に入る

以上の2つが考えられますね。

最近では、妊娠初期で公に発表するより、安定期に入ってから、発表されるケースの方が多いみたい。

戸田恵梨香さんも、既に妊娠中であり伏せているのかもしれないです。

戸田恵梨香さん、妊娠の匂わせを考えると、

現在妊娠7ヶ月くらいではないでしょうか。そこから逆算すると出産時期は1月くらいになります。

どんな妊娠の匂わせがあったのか見ていきましょう。
[quads id=2]

戸田恵梨香さんの妊娠匂わせまとめ

戸田恵梨香さんの妊娠の匂わせは2つありました。

妊娠匂わせ①:つわりで激痩せ?

今年7月クールの連ドラ『ハコヅメ』では高視聴率のまま終了しました。

とても好評のドラマでしたが、放送当時から戸田恵梨香さんの激痩せに心配した方も多いのではないでしょうか。

この頃もう妊娠初期でつわりに苦しんでいた可能性もありますね。

ちなみにとても華奢な戸田恵梨香さん、実はかなりの大食漢で「痩せの大食い」です。

今までも痩せた時期はありましたが、役に合わせた減量であり今回ほど痩せたことはなかったです。

妊娠匂わせ②:度重なる降板

戸田恵梨香さんは2件のオファーを突如降板しています。

・来月から撮影開始予定だった大御所監督の主演映画
→10月に入り降板の申し入れ

・4月放送予定の女性に人気のドラマ枠で主演
→放送の半年前に降板を申し入れ

これを見る限りですと、今年の夏以降から来年の春までは確実に、仕事をセーブする何かが起こっていますね。

病気でなく、ご懐妊であればいいんですが、はっきりしないうちは心配ですね。

戸田恵梨香のお腹ぽっこり画像!

戸田恵梨香さんの、お腹ぽっこり画像を探してみました。

最新のものは9月18日でした。

もともと戸田恵梨香さんは、かなり細いので妊娠しても7ヶ月頃までは、目に見える変化はないかもしれませんね。


ただ、服装はかなりゆったりと締め付けの少ないものを着用されています。

戸田恵梨香さんなら、マタニティウェアもさらっとかっこよく着こなしそうですね^^

戸田恵梨香さんの産休について調査

さて、戸田恵梨香さんが実際に出産したら、産休の期間はどのくらいになるのでしょう。

戸田恵梨香さんほどの人気女優さんとなると、事務所の稼ぎ頭であり、ファンの数も計り知れませんね。

ちなみに、戸田恵梨香さんと同じように大女優さんの妊娠→仕事復帰事情を見ていきましょう!

【主な女優の出産から復帰までの期間】
・篠原涼子  約7か月(第2子)
・黒木メイサ 約7か月
・伊東美咲  約4年2か月(第1子)
・菅野美穂  約4か月
・上戸彩   約4か月
・杏     約4か月
・松たか子  約3か月
・広末涼子  約1年5か月(第1子)引用:週刊女性PRIME

みなさん、ゆっくり産休をとるという感じではないですね。

ここから推測すると、戸田恵梨香さんの産休期間は半年程度になるのではないでしょうか。
[quads id=2] [quads id=8]