三上大進には双子の妹がいる?家族構成を紹介!石川佳純は従兄弟だった!

元NHKのキャスター・リポーターとして活躍された、三上大進さん。

東京パラリンピックではレポーターも務め、注目が集まっていますね。

この記事では、双子の妹さんの噂や、メダリストの石川佳純さんとの関係についてもお伝えしていきます。

スポンサーリンク

三上大進には双子の妹がいる?

三上大進さんはとても美意識が高い事でも有名です!

兄弟にお姉さんか妹さんがいるのかな?


実は、三上さんを調べると

  • 「双子」
  • 「妹」

というワードが出てきました。双子の妹さんが実際にいるのか調べたところ、

三上大進さんには妹さんがいることは確認できました。

2人が双子かは不明ですが、三上さんが妹さんの結婚式に出席した動画がアップされています。

とてもかわいい妹さんですね^^兄弟仲もとても良い様です。

妹さんは韓国にいらっしゃる様ですが、美容についてお互いに情報交換とかしているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

三上大進の家族構成を紹介!

三上大進さんの家族構成はこちら。

父親
母親
大進さん
妹さん

公開はされていないので、予測になりますが現状分かっている構成は上記の通りです。

また何か情報が入りましたら、追記いたします。

三上大進の従兄弟は石川佳純

三上大進さんの家族関係を調べたところ・・・・

卓球で活躍している石川佳純選手と三上大進さんは「又従兄弟」の関係にあたります。

石川佳純画像出典元:nhk

繋がりは、石川佳純の父親と三上大進の母親が従兄弟同士です。

又従兄弟となると、それほど関わりはないかもしれませんが、オリンピックの時は互いに活躍されていましたね^^

三上さんは語学力が非常に高く、パラリンピックのインタビューの時には英語が大活躍していましたよ!

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!