【2022年最新】村上宗隆は彼女いる?結婚願望や好きな芸能人・タイプを徹底検証!

村上宗隆アイキャッチ画像

2022年度、大活躍した「村上宗隆」選手。

今後さらに活躍が期待されますね^^

そうなってくると気になるのは、村上選手のプライベートではないでしょうか!

この記事では村上選手の恋愛関係についてお届けしていきます。
[quads id=2]

【2022年最新】村上宗隆は彼女いる?

現在極秘交際中の可能性が!

村上選手は現在彼女がいるのか、調べてみました!

結果、目撃情報や現在彼女がいるというスクープ等は確認できませんでした・・・

しかし、こんなツイートがありました^^


もしかしたら、極秘の彼女との間にトラブルでもあったのか!

実は村上選手は、隠し事がかなり上手い可能性が浮上しています。

どんなエピソードがあるの?

村上選手は中学で『熊本東リトルシニア』に入団しました。

その頃から仲良しの元オリックスの西浦颯大さんとは、現在も交流しています。

しかしそんな気心の知れた仲の西浦さんにも、自身の恋愛については全く語らなかったとか!

女性に関しては、じつは1回もアイツから彼女の存在を聞いたことがないんですよ。僕にさえ隠してきたんでしょうね(笑)」
引用:yahoo

親友にも勘付かれないほどのテクニックがあるので、現在彼女がいる可能性は決して否定できませんね^^

彼女は山田哲人選手疑惑も!

実は同じくヤクルトスワローズ在籍の「山田哲人」選手と村上選手はいつもイチャイチャしているんですw

カップルみたいで、ほっこりするのは私だけでしょうか?

歴代彼女

気になったので、村上選手の歴代彼女についても調べました!

こんなツイートを発見!


具体的にお付き合いしていた年齢や情報はありませんでしたが、あんなに素敵な村上選手モテないわけがないですよね〜
[quads id=2]

村上宗隆は結婚願望はある?

続きまして、村上選手の結婚願望や結婚観についてみていきましょう!

結論から言いますと、村上選手は結婚願望はあります。

結婚観

2020年新春インタビューにて、村上選手は結婚観について以下の様に答えています。

 「何歳で結婚してもいいと思う。年齢はあまり関係ないと思っています。いい人がいれば結婚していいかなって感じです」
引用:sanspo

この内容からすると、結婚願望はありタイミング次第といったところでしょうか。

結婚よりお金?

驚いたのが、村上選手はお金にとても貪欲です!

「昨年末に出演したラジオで、プロ野球選手以外でやりたい職業を聞かれ、“お金持ちになれれば何でもいいです”と回答。すでに億を超える年俸を手にしていましたが、“いやー、まだまだですね”とも話していました」
引用:yahoo

村上選手にとってまさに今が稼ぎ時であると思うので、恋愛より成績を上げることに注力しているのかも知れません。
[quads id=1]

村上宗隆の好きな芸能人やタイプを紹介!

最後に村上選手の好きな芸能人や、女性のタイプについて紹介していきます。

好きな芸能人は「有村架純」

過去に、好きな芸能人は有村架純と公表しています。

現在も変わらず好きな芸能人が有村架純さんかは、謎です・・・・

何か情報が入りましたら、追記いたしますね!

好きなタイプは「美人」

プロ入り時に好きな女性のタイプを「明るくて面白い人」と回答していた村上選手ですが・・・・

2022年1月の時点で好きな女性のタイプは「美人」と明かしました!

美人ってスゴいざっくりw

そして、あろうことか「キレイだったら誰でもいい!」発言をしています。


この発言、大物感を感じますw


私もこちら同感です!

以上、村上宗隆選手のプライベートについてお届けしました。
[quads id=2] [quads id=8]