愛川こずえはいくつ?突然の『でんぱ組』加入に懐かしいの声多数

愛川こずえ 画像

いきなりトレンド入りした『愛川こずえ』さん
かつてニコニコ動画で輝いていた愛川さん

活躍されていたのは結構前のことで、当時の愛川さんを知っている方々からは
今いくつなのと、率直な疑問の声が上がっています。

それもそのはず、昔も今も変わらずかわいくて元気いっぱいに踊っています。
そして突然のでんぱ組加入の報道が。

久しぶりの愛川こずえさんの登場に、懐かしいや嬉しいの声が多数飛び交っていました。
今現在、いくつになられているのかお伝えしていきますね。
[quads id=2]

『愛川こずえ』はいくつ?

愛川こずえさんはいくつか調べたところ、

現在29歳でした。

三十路の一歩手前でしたね。

生年月日が1991年10月25日なので、

今年の誕生日でちょうど30歳になられます。

見た目や、ダンスからは童顔のお顔のせいか年齢よりかなり若く見えますね。
[quads id=2]

『愛川こずえ』突然の『でんぱ組』加入

愛川こずえさんは突然、新メンバーとして2月16日でんぱ組に加入をしました。

東京・チームスマイル・豊洲PITで成瀬瑛美の卒業ライブ

「ウルトラ☆マキシマム☆ポジティブ☆ストーリー!! ~バビュッといくよ未来にね☆~」の2日目を開催。

アンコールで成瀬を送り出したのち、新メンバーを含む総勢10人の新体制でステージに立った。

引用:Yahooニュース

愛川こずえさんは新メンバー5名のうちの1人です。

同じく新メンバーの高咲陽菜さんは現在15歳!

愛川さんとは実に14歳の歳の差ですが、全然違和感を感じないのは私だけでしょうか。
[quads id=2]

『愛川こずえ』懐かしいの声多数

愛川こずえさんが突然トレンド入りしたことで、その名前をみて懐かしいと思った方が多数いました

ニコニコ動画以来の愛川さん、かなり久しぶりに見た方も多かったようですね!


愛川さんの名前をみてから、ニコニコ動画の昔の映像気になりますよね〜

こちらからご覧いただけます!
nico nico
Youtube

今後でんぱ組というグループの中で、愛川さんが活躍されるのは楽しみですね。