【顔画像】濱口優と南明奈の子供の性別は男の子!名前や誕生日は?妊婦姿も!

濱口優さんと南明奈さん夫婦に、お子さんが誕生しました。

大好きなお2人の、突然の出産報告本当に嬉しかったです!!!

この記事では、濱口さんとアッキーナの子供さんについてお届けしていきます。

スポンサーリンク

濱口優と南明奈の子供の性別は男の子!

濱口優さんと南明奈さんの子供は「男の子」です。

お2人のYoutubeチャンネル「濱口夫婦チャンネル」で報告がありました。

その中で、アッキーナが元気な男の子を出産しましたと報告しています。

厳密には第2子になりますね・・・・

お子さんが誕生したニュースをみて、このチャンネルをみて嬉しすぎて涙が出ました。アッキーナの笑顔に癒されました。


どんなお子さんなのか、気になりますし見てみたいですよね〜!
スポンサーリンク

濱口優と南明奈の子供の顔画像

濱口優さんと南明奈さん現段階では子供の顔は公開していません。

今後は、Youtubeで顔出しは大いにあり得るのではないでしょうか。

ちなみに、子供の顔はどんな感じなのか。アッキーナ曰く、

  • 優さん似
  • 眉毛が濃い

とのことでした。

その情報を元に、AIの機能を使って2人の子供の顔を作ってみました^^

恐らくこんな感じで眉毛がもっとしっかりしている、感じでしょうか!

濱口優幼少期画像出典元:instagram

濱口さんの幼少期の画像がこちらです。眉毛は多分これくらい濃いということでしょう。

お子さんを見れる日が、楽しみですね〜

濱口優と南明奈の子供の名前や誕生日

濱口優さん、南明奈さんは子供の名前や誕生日は公表していません。

なので推測にはなりますが、紹介していきます。

子供の名前は「太郎?」

濱口夫婦は子供に結構シンプルな名前をつけたんじゃないかと思います!

その理由は2つ。

アッキーナは、ベランダにくるスズメに「チュン太郎」と名付けていました。

勝手にチュン太郎と名付けているんですが、だいたい来る時間が決まっているので毎朝チェック。チュン太郎に会えたらそれだけでラッキーな一日になる。
引用:yahoo

結構ガッツリ日本名が好きなのかもしれませんね。

一方濱口さんは、小学校のころ自分の名前を「はまぐまさる」だと言っていたとか。

父親心で、紛らわしくなく単純な名前を子供にプレゼントしたのではないでしょうか。

子供の誕生日は「6月21日?」

私の予想だと子供の誕生日は2022年6月21日㈫です。

濱口さんが、誕生日についてヒントをくれました。

「ちょうど生放送中で立ち会えないと思ったら、待ってくれるように生放送が終わって駆けつけられるようになってから、生まれてくれました。
引用:yahoo

濱口さんが生放送で出演しているは朝の情報番組『ノンストップ』です。

よく考えてみたら、私もこの時TVで濱口さんみていました。まさかこの時アッキーナに陣痛が来ていたなんて!

その後、濱口さんはInstagramを6月21日~27日まで更新していませんでした。

出産後は、アッキーナのサポートをされていたんでしょうね^^

最後に、アッキーナの妊婦姿を紹介します。

南明奈の妊婦姿を紹介

南明奈さんは、出産間際までプライベートな姿を垣間見ることができました。

とはいうものの、全く妊婦!という感じはなくいつものアッキーナすぎて妊婦だと気づいた方はいない様です^^

パッと見、今でも妊婦姿なのか信じられないほどです・・・・

アッキーナ画像1

これは6月16日のアッキーナです。生配信の時の様子です。つまり出産の何日か前の臨月ということになります。

少しゆったりした服を着ていますが、お腹は見えないので全くわかりませんよね〜

唯一、気になったのが動画の冒頭画面にアッキーナが登場する時、少しお腹が重いのかな?

という動きにも見えました^^

次にこちらの画像は妊娠7〜8ヶ月の時期のものです。

アッキーナ画像2アッキーナ画像3出典元:instagram

アッキーナは元が細いのと、服でうまくお腹が隠れていますね。

ただただ驚きと、嬉しさでいっぱいです。アッキーナお疲れ様でした^^

スポンサーリンク

error: Content is protected !!