EMPiREはなぜ解散?理由は3つ!不仲やソロ活動か?SNSの声まとめ!

人気上昇中の6人組女性グループEMPiREが、突然の「解散」を発表しました。

あまりの急な発表に、世間がざわついています・・・・

なぜEMPiREが解散をするのか、解散の理由についてみていきましょう!

スポンサーリンク

EMPiREが解散!

EMPiREは5月30日に公式ホームページで「解散」を発表しました。

6月2日をもって解散をすると。

つまり3日後には解散してしまうことになります・・・・

また現段階では、解散の理由は語られていません。

どんな解散の理由が考えられるのか、考察してみました。

スポンサーリンク

EMPiREはなぜ解散の理由は3つ!

突然の解散の理由は、以下のことが考えられるのではないでしょうか。

理由①:メンバーの不仲

まず考えられるのは、グループ内でのトラブルです。

しかし、見た限りではメンバーの不仲は見受けられませんでした。


でも、側から見た意見なので実際はグループ内で大きなトラブルがあったのかもしれません。

理由②:新チーム作成orソロ活動

EMPiREは今年でデビューから4年目です。

その間、コロナ禍でLIVEも減り活動はとても苦戦したと思います。


実際2020年以降、活動はかなり減っていた様です。

心機一転、チームの編成やコンセプトを変えて再デビューが計画されている可能性も考えられます。

ソロ活動をするメンバーもいるかもしれません。

理由③:何かのサプライズ

まさかと思いますが、解散自体が何かのサプライズであってほしい!

と思っているのは、私だけではないようです。


でも公式に発表されているので、サプライズで「解散」することはないですよね・・・

急に解散ということは、よほどの大きな理由があるんだろうけど急すぎる。

EMPiREの解散についてSNSの声まとめ

突然の解散は、ファンにとってはとても残酷だと思います・・・・

スポンサーリンク

error: Content is protected !!