渡辺大知の歴代彼女が豪華?好きなタイプや恋愛観は?現在の彼女は夏帆!

俳優として活躍している「渡辺大知」さん。

仕事もプライベートもとても順調の様ですね^^

どんな女性がタイプなのか、気になります。

この記事では、渡辺大知さんの歴代彼氏や今までの恋愛についてお届けしていきます!

ぜひ、お楽しみください。

スポンサーリンク

渡辺大知の歴代彼女が豪華?

渡辺大知さんの歴代彼女として挙がってきたのが

  • 「有村架純」さん
  • 「前田敦子」さん

でした。えっ!この2人と付き合っていたなんてめっちゃすごい!

と思いましたが、実際のところどうなのでしょう。詳しく見ていきましょう。

有村架純

渡辺大知さんと有村架純さんは2020年にWOWOWプライムで放送された「有村架純の撮休」で共演しています。

渡辺大知さんは有村架純さんの同棲中の彼氏役で出演。

ソファに並んで座りイチャついたりと、ラブラブな恋人役を演じました。

その撮影について渡辺大知さんはTwitter で「楽しかった」と語っていたので、

この2人は付き合っているのでは?と騒がれました。

前田敦子

渡辺大知さんと前田敦子さんは2016年にTBSドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』で共演しました。

こちらも同じく同棲中の彼氏役という設定でした。


2人のキスシーンやイチャイチャ具合が、反響を呼びました!

渡辺大知さん自身も、二人のシーンも心地いい雰囲気が出せたと豪語しています。

結論から言うと有村架純さんと前田敦子さんは歴代彼女ではなく噂が出ていただけでした。

共演の時の演技から付き合っているのでは?という噂につながっています。

ということは渡辺大知さんの演技は、あたかも付き合っているのでは?と思わせるほど上手いととれますね^^

スポンサーリンク

渡辺大知の好きなタイプや恋愛観を紹介!

渡辺大知さんの好きなタイプと恋愛遍歴を紹介していきます。

出典元:公式サイト

好きなタイプ

  1. 自立している人
  2. 自分の興味があるものを探求している人
  3. 自分の知らないことを教えてくれる女の子

逆に苦手なタイプは「なんでもいいやみたいな人」つまり優柔不断な人は苦手だそうです。

恋愛観

渡辺大知さんは気になる人がいたら、ガンガンいくタイプ!

思ったことはすぐ口に出すし、悩む時間が短いタイプなんだそうです。

完全に肉食系だね!

そうでもないんです。

渡辺大知さんの理想のデートは「本屋さんでのんびりデート」でした。

ゆっくりコーヒーを飲みながら、彼女がどんな本を読むのか考察したいそうです。

さすがミュージシャンであり俳優の渡辺大知さん。ドラマの様なデートですね^^

渡辺大知の現在の彼女は「夏帆」

渡辺大知さんの現在の彼女は女優の夏帆さんです。

FRIDAYでデートをスクープされました。

渡辺大知,夏帆画像

出典元:FRIDAY

夏帆さんのデート服かわいいですね〜

馴れ初め

渡辺大知さんと夏帆さんの馴れ初めは映画での共演がきっかけでした。


2019年公開の映画『ブルーアワーにぶっ飛ばす』で夫婦役として共演ています。

以来、友人として付き合っていましたが、次第に真剣交際へ発展したようです。

交際期間

渡辺大知さんと夏帆さんの関係は、昨年秋から急接近したと報じられています。

なので交際期間は約半年くらいではないでしょうか^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

tajima kazunarli(@tajimakazunali)がシェアした投稿


夏帆さんの笑顔を見るとまだ、付き合いたての新鮮な関係でありそうですね。

この2人なら結婚してほしい!という意見も多かったです。

結婚は近いかもしれませんね^^

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!