小倉美咲ちゃんの父親が出てこない理由は3つ!離婚や別居の噂は本当?

2019年に起きた小倉美咲ちゃんの行方不明事件。

母親であるでとも子さんがたびたびインタビューで、メディアの取材に対応されています。

そこで疑問に思ったのは、美咲ちゃんの父親はメディアに一切登場していません。

これはどの様な理由があるのか、調査をしたのでお届けします。

スポンサーリンク

小倉美咲ちゃんの父親が出てこないない理由は3つ!

小倉美咲ちゃんの父親がTVに出てこない理由は、3つ考えられます。

理由①:職業柄TVに出れない

家族の大黒柱である父親

就かれている仕事によっては、顔出しができないという場合があります。

・覆面調査員
・警察官
・自衛隊
・小説家や漫画家

 

職業柄顔出しできないお仕事は多々あります。

もしかしたら美咲ちゃんの父親も、そんな職業に就かれているのかもしれません。

理由②:仕事に影響を出さないため

先ほどもお伝えしましたが、家計を支える父親。

TVに顔出しすることによって、職業やお勤め先が割れてしまうことも考えられます。

万が一勤め先が分かってしまった場合、マスコミが職場に押しかけるなんてこともあり得ますね。

そのため、このことを考慮した背景があったのではないでしょうか。

理由③:TVには出たくないから

まず第一に考えられることは、TVやメディアには出たくない

ということではないでしょうか。

全国放送で自身の名前と顔を晒すことになるので、少なからず誹謗中傷もあり得るでしょうし

普通に考えたらTVは出たくないですよね。

私ももし当事者であったら、メディアの前には出たくありません。

今回母親のとも子さんのみがTVに出ているのは、父親のプライバシーをかばうために母親のみがインタビューに応じしている可能性もあり得ますね。

小倉美咲ちゃんの両親の離婚や別居の噂は本当?

小倉美咲ちゃんの両親に対して

  • 「離婚」
  • 「別居」

などの噂が立っています。

なぜこんな噂が立ったのか?

その原因は、

  1. 美咲ちゃんが行方不明となったキャンプに父親が参加していなかったこと
  2. 未だに父親が顔出ししていないこと

こういった事柄から噂が立ったと考えられます。

しかし、実際に父親がキャンプにいなかった理由は、

仕事があったため、翌日から遅れて参加する予定でした。
引用:gyoten

そのため美咲ちゃんの両親の「離婚」や「別居」の噂は、信憑性に欠けると言えるでしょう。

こちらもどうぞ、ご覧ください。

小倉美咲ちゃんの父親の離婚はガセ?現在母親は結婚指輪をしていなかった!

小倉美咲ちゃんの犯人は第一発見者のボランティアが疑われる3つの理由まとめ!

南朝芽ちゃんと小倉美咲ちゃんが似ている?4つの共通点まとめ!状況も同じ?

スポンサーリンク
error: Content is protected !!