小倉美咲ちゃんの父親の離婚はガセ?現在母親は結婚指輪をしていなかった!

小倉美咲ちゃんの行方不明の事件に、動きがありましたね。

連日キャンプ場付近から、人骨や美咲ちゃんの着用していたものに類似した靴や服。

母親のとも子さんをTVで目にする機会が、最近多いですね。

しかし、父親の姿を目にしたことはありません。

既に「父親は離婚をしている」そんな噂まで・・・・真相はどうなのでしょうか。

スポンサーリンク

小倉美咲ちゃんの父親の離婚はガセ?

小倉美咲ちゃんの父親は既に離婚をしているのではないか?

という噂が広がっています。


メディアに姿を表さない父親。

それが根源となり、

  • 美咲ちゃんは連れ子説
  • 母親に彼氏がいる説

など、いろいろな噂が出回っています。

結論から言うと、美咲ちゃんのご両親が離婚しているかは確認できませんでした。

ご両親のプライバシーのことですので。

父親の顔出しをしないのは早い段階で家族内で決めていと思われます。

主人が顔お出さないから犯人?では、顔出した私が疑われてるのは何故でしょうか。こんなに娘たちを愛しているのに。

不倫していた?過去一度もそのようなことはありません。意味がわかりません。

引用:美咲ちゃん公式インスタグラム

美咲ちゃんの父親が顔出ししない理由はこちらをご覧ください。

小倉美咲ちゃんの母親は結婚指輪をしていない!

小倉美咲ちゃんのご両親の離婚について調べていたところ、

最近美咲ちゃんの母親が、結婚指輪をしていなかったことから「離婚」したのでは?

という噂に繋がっている様です。

小倉美咲ちゃん母親出典元:asahi

確かに、4月29日のインタビュー時には指輪はしていませんでした。


しかし、結婚指輪をしていないからといって「離婚」なのでしょうか?

結婚指輪をしなくなる理由の大半は、

  • 「失くすのが心配」
  • 「サイズが合わなくなった」

などが代表的です。

美咲ちゃんのお母さん、事件当時より痩せた印象があります。指が痩せてサイズアウトした可能性がありそう・・・


私は、美咲ちゃんのご両親は離婚はしていないと思います。

連日マスコミ対応するとも子さんに変わり、父親はお姉さんのサポートをされているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!