藤嶋遼太のwikiプロフィール!年齢や身長は?関西出身で千原ジュニア似?

藤嶋遼太アイキャッチ画像

メガネ男子をキャッチコピーに、芸能界デビューした「藤嶋遼太」さん。

今後、個性派俳優になるのではないかと注目されています!

お笑い芸人の千原ジュニアさんに似ているとか・・・?

藤嶋遼太さんのプロフィールについてお届けしていきます。
[quads id=2]

藤嶋遼太のwikiプロフィール!

プロフィールから紹介していきます^^

プロフィール

名前藤嶋遼太(ふじしま りょうた)
生年月日2002年11月30日
年齢19歳
事務所スイートパワー
男子部門「スパイスパワー」に所属
身長173cm

特技・趣味は

  • 絵を描くこと
  • 空手(初段)
  • 趣味は歌うこと

つまりマルチに才能を持っている様ですね!

好きな食べ物は「オムライス」・「カレー」・「ラーメン」。なんかかわいいですねw

芸能界入りのきっかけ

藤嶋遼太さんが芸能界入りしたきっかけは「母親と母親の友達」にありました!

母親が藤嶋遼太さんの動画を友達に送りました。その動画が事務所の社長の目に入りました。

実はその友達と所属事務所の社長は、親しい間柄だったそうです。

社長は動画に映っている藤嶋さんを見て「この子は〝えら〟がいい」と独特の観点からほれ込みました。

社長から「会いたい」と連絡を受け、昨年9月に藤嶋さんが当時住んでいた関西で会い即決で事務所入りが決まったそうです。

大阪で専門学校に通っていた藤嶋さん、既に上京しているから専門学校は辞めちゃった可能性が高いね。

メガネ男子

1つ気になるのが、藤嶋遼太さんはメガネ男子と言われていますが、メガネは本物なのか・・・・?

調べてみたところ。藤嶋遼太さんは中学1年から眼鏡をかけ始めたそうです!

藤嶋画像1出典元:sweetpowermobile

今では複数所持し「服装や気分によって替える」とおしゃれに使い分ける正真正銘の眼鏡男子でした。
[quads id=2]

藤嶋遼太は千原ジュニアに似ている?

藤嶋遼太さんに対しての世間の反応を調査してたところ、

圧倒的に多かった意見が「千原ジュニア」さんに似ている!でした。

・きれいな千原ジュニア。
・不思議な千原ジュニア

引用:ヤフーコメント

藤嶋遼太さんと千原ジュニアさんの画像を比較した結果がこちらです。

千原ジュニア画像

所属事務所の社長は、藤嶋さんの「エラ」が気に入り事務所入りを決めています。

三重県出身なので、関西弁も聞いてみたいです〜

似ているかはさておき、これからエラを生かした俳優さんに、なっていきそうですね^^

[quads id=2] [quads id=8]