動画|二宮和也はイタリア語がペラペラ!勉強法は2つ!発音がいい理由は?

新春のドラマスペシャル「潜水艦カッペリーニ号の冒険」が話題を呼んでいます。

内容もとても好評ですが、中でも主演の二宮和也さんのイタリア語がすごいと炎上していました!

二宮和也さんといえば俳優として、名だたる作品に出演しその実力は既に世に知れていますね。

そして今回は、ネイティブレベルのイタリア語を披露しています!

その様子はペラペラでとても流暢、発音も申し分ありません。

どうやってイタリア語を覚えたのか、その勉強法がヤバかったです!

この記事では、二宮和也さんのイタリア語についてお届けしていきます。

スポンサーリンク

動画|二宮和也のイタリア語がペラペラ!

二宮和也さんのイタリア語がすごすぎてビックリ!

もはやネイティブレベルではないでしょうか。

こちらをご覧ください^^


二宮和也さんのイタリア語に、SNSでも賞賛の嵐でした!


私も皆さんの意見に同感です。イタリア語は分かりませんが二宮さんのネイティブさなながらの演技に、見入ってしまいました!

でもなんであんなにイタリア語が上手なのか、勉強方法もとてもクールでした^^

スポンサーリンク

二宮和也のイタリア語の勉強法は2つ!

二宮和也さんの完璧なイタリア語、勉強方法がヤバかったですよ〜!

2つの勉強法でイタリア語を習得していました!紹介していきます。

二宮和也のイタリア語勉強法①:カタカナ読みで覚える

まず1つ目に実施していた勉強法は、

「イタリア語をカタカナに変換して覚える」

という方法でした。

二宮和也,イタリア語,カタカナ

イタリア語の発音は、比較的日本の発音と似ていると言われています。

そのためこの方法を用いたのかも知れませんね!

二宮和也のイタリア語勉強法②:Google翻訳を使用

2つ目に実施していた勉強法は、

「Google翻訳に喋りかけ、正しいセリフが表示されるかひたすら繰り返す」

という方法でした。

二宮和也,イタリア語,Google翻訳

とてもストイックできちんとした発音の習得に相当、努力されたのでしょう。

逆にこの練習方法は、時間が空いたときや移動時間でもできそうです。

多忙な二宮和也さんならではの、練習方法ですね。

二宮和也のイタリア語の発音いい理由は?

二宮和也さん、イタリア語の発音にはかなり注力して学んでいました。

その結果、その発音はネイティブ並みの完成度になったのではないでしょうか。


二宮和也さんのイタリア語の発音がいい理由は、共演者であるモデル兼漫画家である「ペッペ」さんの存在が大きかったです^^


二宮さんは休憩中に、ペッペさんにイタリア語の🇮🇹発音を確認していました。

ペッペさんに発音を確認してもらい、それを録音したり🎙

特に、イタリア人が気持ちを入れて読むとどういう言い回しになるのか、熱心にレクチャーしてもらっています。

ペッペさんは、二宮さんのイタリア語セリフを録音したものを渡すなど、

イタリア語の習得に熱心な二宮さんの発音の先生をしていましたよ^^

二宮さん、忙しい中独自の方法で勉強をしていました。改めて「二宮和也」さんはすごいなとつくづく思います。ニノの中国語やスペイン語とかもかっこいいのでしょうね^^

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!