【動画】コウリムのwikiプロフィール!身長や経歴は?イケボで歌唱力がヤバい!

スケート界の女王、キムヨナさんが結婚を発表されました。

お相手は歌手のコ・ウリムさんです。

正直、私はコ・ウリムさんを知らなかったんですが、調べたらかなりのイケボでした〜

この記事では、キムヨナさんを虜にしたコ・ウリムさんについてお届けしていきます。

スポンサーリンク

コ・ウリムのwikiプロフィール!

コ・ウリムさんのプロフィールについて紹介していきます。

コ・ウリム画像1出典元:universal-music

名前 コ・ウリム(고우림)
生年月日 1995年 7月 10日
年齢 27歳
身長 182cm
職業 歌手、声楽家
事務所  BEAT INTERACTIVE

コ・ウリムさん、高身長ですね。164cmのキムヨナ選手と並んでも、20cm近くの身長差がありますね!

そして、コ・ウリムさんは学歴や経歴も、申し分なかったです。詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

コ・ウリムの経歴や活動を紹介

コ・ウリムさんはバス声楽家として活動しています。

あのルックスからは想像できない程の、非常に低い音まで下がる音域を出せるそのギャップを持ち合わせていました。

コ・ウリムの経歴

学歴を見ると、長い間音楽に携わっていることがわかります。

  • 慶北芸術高校 (声楽科/卒業)
  • ソウル大学音楽大学 (声楽/学士)
  • ソウル大学大学院 (声楽・在学)

現在は男性クロスオーバーグループ「Forestella」のメンバーとしても活動しています。

コ・ウリム画像2出典元:universal-music

コ・ウリムさんはオーディションで選ばれた4人のうちの1人です。

クロスオーバーグループとは・・・・?

ジャンルの垣根を乗り越えて音楽性を融合させるスタイルを指す音楽用語である。
引用:wikipedia

コ・ウリムの活動内容

コ・ウリムさんはその才能から今まで数々の賞を受賞していました。

年度
コンクール(結果)
2014
第8回ドイツ歌曲concure ( 2位)
第25回シューベルト歌曲concure  (高等部2位)
第23回Sacred World  (高等部1位金賞)
2016
第51回トゥールーーズ (nationalist)
2017
第2回paparotei声楽concure  (大学部2位)
第15回om・ジョン行声楽コンクール  (入賞)

そして「Forestella」として現在までにCDアルバム3枚・シングルCDを7枚出しています。

妻であるキムヨナさんとも、アイスショーで出会い結婚に至っているので、コ・ウリムさんの幅広いジャンルで活動をされている様ですね!

【動画】コ・ウリムがイケボで歌唱力がヤバい!

コ・ウリムさんの声、とっても魅了されます!

いわば「イケボ」でそのイケボで歌われた歌がヤバいです^^


こちらがコ・リウムさんの歌っている動画です。

身長も高くて、声も歌も素敵、キムヨナさんが惚れた理由もわかります!

いつかコ・リウムさんの歌に合わせてキムヨナさんがスケートで滑る、夫婦共演が見たいですね^^

スポンサーリンク

error: Content is protected !!