中西アルノはフランスのハーフ?名前はヨーロッパ系だった!両親の国籍は?

乃木坂46の5期メンバーの「中西アルノ」さん!

名前にインパクトを感じます。

カタカナで「アルノ」さんって・・・・何?

キラキラネームなのか海外の名前で、ハーフということなのか?謎すぎます。

しかし一方で名前はヨーロッパ系、特にフランス系の名前であることが有力との噂も!

この記事では中西アルノさんがフランスのハーフではないのか、という疑問を調査してみました。

両親の国籍も合わせて一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク

中西アルノはフランスのハーフ?

中西アルノさんは本当にフランスのハーフなのか?

ハーフではなくてもクオーターという可能性も、否定できませんね。

そもそもなぜハーフ疑惑が出ているのか、詳しくお伝えしていきます。

中西アルノがハーフと言われる理由①:名前

中西アルノさんがハーフと言われる大きな理由は名前です!

「アルノ」なかなか聞かない名前ではないでしょうか?

これはいわゆる、キラキラネームだったり?

カタカナで聞いたことない名前だったので、それだけでハーフを感じますね。

中西アルノ

出典元:Youtube

でももしかしたら、「広瀬アリス」さんのように、純日本人だけど海外の名前をつけた!

というだけなのかも、しれません。

中西アルノがハーフと言われる理由②:整った顔

中西アルノさん、とにかく整った顔立ちがとても素敵です。

特に横顔が人気があるようですね〜

中西アルノ
出典元:Youtube

長いまつげに高い鼻、やはり日本以外のミックスなのか・・・

中西アルノがハーフと言われる理由③:ハーフ説が流れている

乃木坂46の5期生にハーフのメンバーがいるとリークがあったようです。

「スペイン」もしくは「フランス」のハーフではないかと噂が広まっていました。

そして中西アルノさんの名前がカタカナで日本名らしくないことから、中西さんが噂されているハーフではないかとと言われています。

実際に中西アルノさんの名前の由来や、両親の国籍について見ていきましょう!

スポンサーリンク

中西アルノの名前はヨーロッパ系で使われている!

中西アルノさんの名前が明らかに日本読みではないので、

どこの国の名前なのか調べてみました。

そこで分かった結果は、「アルノ」はフランスで多い名前だということです!

正式にはアルノー(Arnaud)という読み方になります。

しかし、男性に多い名前とのことなので女性には普通名付けない気もしますが・・・・

中西アルノ画像
出典元:Youtube

何らかの共通点がフランスにあって、「アルノ」の名前をつけた可能性もありそうですね!

いずれにしても、名前の由来は気になりますね。いつか本人から語ってほしいです^^

中西アルノの両親の国籍を調査!

中西アルノさんがハーフであればご両親のどちらかが、日本人ではないということですね!

しかし今の段階では、両親についての情報は一切確認できませんでした。

中西アルノ画像
出典元:Youtube

こればかりは、今後中西アルノさんがバラエティーやインタビューなどでご両親について触れない限りは特定は難しそうです。

でもどちらかというと、中西アルノさんはすごい海外の顔の傾向が強いというわけではないので、クオーターという見方もできますね!

また何か、情報が入りましたら追記いたします。


スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!