【画像】東国原英夫の子供は計4人!かとうかず子との息子・娘が超優秀?

宮崎県知事選に出馬する東国原英夫氏。

選挙陣営に自身の息子を引き入れ、話題になっております。

東国原英夫さんは結婚・離婚を複数回されていますが、子供は最終的に4人でした。

この記事では東国原英夫氏の子供について、お届けしていきます。

スポンサーリンク

東国原英夫の子供は計4人!

東国原英夫氏は3人の妻との間に4人の子供を設けています。

まずは、結婚歴から見ていきましょう。

子供の母親は?

東国原英夫氏と3人の嫁との間の子供は、以下の通りです。

1番目の嫁 片平夏貴 第一子(性別不明)
2番目の嫁 かとうかず子 第二・三子(息子・娘)
3番目の嫁 春香(一般人) 第四子(息子)

子供の紹介

東国原英夫さんのお子さんについて、1人づつ紹介していきます。

第一子:名前非公表

東国原英夫さんとフリーアナウンサー片平夏貴さんの間にお子さんが1人いると言われています。

残念ながら、名前・性別については公表されていませんでした・・・


片平 夏貴さんとの結婚生活は 1985年 – 1989年だったので、おそらく第一子の子供は現在30代半ばかと思います。

第二子:守

かとうかずこさんとの間に長男として誕生した「守」さん。

東国原英夫息子画像

顔がそっくりではないでしょうか!

そして全国的にも希少な苗字「東国原」さん。

守さんは「加藤姓と東国原姓のどちらを名乗るか」を決める時に“東国原”姓を選んでくれたそうです。

第三子:有里

かとうかずこさんとの間に長女として誕生した「有里」さん。

東国原英夫娘画像出典元:mamastar

上記の画像は16歳の時に、バラエティー番組に出演した時のものです。

1993年生まれで現在は29歳の歳になられています。

第四子:英之丞

春香(一般人)さんとの間に長男として誕生した「英之丞」

60歳の時に誕生した息子。間も無く小学生になる年だと思います。

英之丞さんについては、こちらもご覧ください。

東国原英夫とかとうかず子の子供が超優秀!

東国原英夫さんとかとうかず子さんの子供、守さんと有里さんの学歴がとても優秀なんです!

長男は国際派!

守さんは海外で過ごした期間があります。

アメリカの大学院を卒業し、インターンにも参加しています。

詳しくは、こちらをご覧ください。

長女は絵が上手い!

有里さんの特技は絵を描くことです。

買いた絵は、母親のかとうかず子さんに、プレゼントしていました。

東国原英夫娘の絵出典元:ameblo

高校在学中にイギリスへ留学していたそうです。

絵の実力は、アートのスカラシップをもらえたほど!

東国原英夫画像出典元:ameblo

最近では、かとうかず子さんと有里さんは、キックボンシングに通っているみたいですね^^

私の代わりに娘が 2コマキックボクシング🥊 パワーあって 足も上がっていてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 向いている感じでした❣️
引用:ameblo

親子の仲の良さが、伝わってきます!

まとめ

東国原英夫さんの子供は合計4人。

  • 第一子は1番目の嫁(片平夏貴さん)との間に生まれ性別は不明
  • 第二・三子は2番目の嫁(かとうかず子さん)との間に長男・長女
  • 第三子は3番目の嫁(春香さん)との間に男の子が1人

以上、東国原英夫さんの子供について、お伝えしていきました。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!