マイファミリーはいつから?全何話でいつまで?無料見逃し配信についても!

二宮和也さん・多部未華子さんがドラマ「マイファミリー」で夫婦役として登場します!

山田太郎ものがたり以来の2人の共演に、この春1番気になるドラマですね^^

この記事では、放送日を逃さぬ様、ドラマ「マイファミリー」がいつからいつまで放送されるのか。

無料見逃し配信についても、お届けしていきます!

スポンサーリンク

マイファミリーはいつから?

ドラマ「マイファミリー」の放送開始は2022年4月の日曜日夜9時からです。


しかしまだ、4月のいつなのか日にちは公表されていません!

過去の春クールのドラマを参考にすると、放送開始日は4月17日もしくは24日が濃厚ではないかと予想します。

なぜなら現在放送中の「DCU」は、3月20日が最終回となります。

大抵放送中のドラマが終わり、新しいクールに変わるまで1ヶ月ほど期間が開きます。

TBSの春番組の場合は、傾向として4月の第3週もしくは4週目に新ドラマが始まっていました。

スポンサーリンク

全何話でいつまで?

ドラマ「マイファミリー」の放送は何話でいつまでなのかも、気になりますね!

過去のドラマを参考にしてみましょう。

  • 2021年「ドラゴン桜」全10話 6月27日最終回
  • 2019年「集団左遷!!」全10話 6月23日最終回
  • 2018年「ブラックペアン」全10話 6月24日最終回

以上を踏まえると、ドラマ「マイファミリー」の放送は全10話。

最終回は6月19日もしくは26日の可能性が高いです。

詳細が発表されたら、追記していきますね^^

マイファミリーの無料見逃し配信について!

ドラマ「マイファミリー」を見逃してもご安心ください!

どの配信サービスで見逃し配信を無料で見れるのか、お伝えしていきます。

現段階で視聴できると予想されるものは、3つの配信サービスです。

  1. T.Ver
  2. TBS FREE
  3. GYAO!

上記の3つのサービスは、面倒な会員登録手続きなく、手軽にお楽しみいただけます。

難点は、最新回しか見れないことです!

放送後1週間つまり次の回まではみれますが、その後過去回は見れないということになります。

つまり、第1話から見直したい!というのができない仕組みです。


あっ、放送を見逃しちゃった。次の回までに放送みておこう〜という場合のみ使えます。

全話どうしてもみたい場合は、どうしたらいいの?


全話どうしてもみたい場合は「Paravi」がおすすめです。

Praviはこちら

※まだ放送開始されていないので、予想になります。
 現在放送中のTBSドラマ「DCU」は放送しているのでおそらく「マイファミリー」も対象となり得ます。

「Paravi」は月額制のサービスになりますが、無料のお試し期間が2週間存在します。

その間に今までの配信された日曜ドラマもご視聴いただけます。

二宮和也&多部未華子夫婦役で15年ぶり共演!!ということで4月の春ドラマ中で、最も注目を集めています^^ 楽しみですね!

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!