加護亜依が暴力団員とハワイ旅行!なぜインスタに写真?真相を調査

加護亜依が暴力団員とハワイ旅行!なぜインスタに写真?真相を調査
加護亜依が暴力団員とハワイ旅行!なぜインスタに写真?真相を調査

加護亜依 インスタに暴力団員との写真を掲載し、問題になっています。加護さん本人は「男性が反社だと知らなかった」と弁明していますが、交流のある写真が世に出回ってしまったのは事実。これまで、暴力団員と親密な関係を持っていたとして芸能界を引退したり、事務所を解雇された芸能人も多い中、自ら写真を公開し自爆してしまった加護さん。果たして、加護さんの弁明は通用するのか?今後の芸能活動はどうなっていくのか?調査してみましょう。

加護亜依に一体何が?暴力団員とハワイ旅行の真相とは

加護亜依、暴力団員とのリゾート写真をSNSに投稿

2023年夏、加護亜依 インスタに”キラキラ女子旅”の写真を掲載しました。友人女性と韓国旅行を楽しんだようで、インスタのストーリー機能を使って旅行を楽しむ動画を投稿したり、「We have fun」の文字も。しかし、加護さんが行動を共にしていたのは単なる女友達だけではなかったのです。それが、のちに加護亜依 インスタに掲載し削除された写真で発覚することになりました。

「男性の素性知らなかった」と弁明

加護亜依 インスタに載せた写真の男性がいわゆる”反社”だったとは知らなかった、と弁明。掲載した写真も、すぐに削除されています。加護さんの主張によれば、友人と韓国旅行に訪れたところ、現地で別の友人に偶然遭遇。そこで紹介されたのが、男性たちとの初対面だったのだそう。ビールを奢ってもらうなどの交流はありましたが、それ以上の関係ではないと強調しました。しかし、加護さんが弁明のために投稿したYoutubeでは「ビールも奢ってもらっていない」と語るなど、食い違いが生じているんです。

カジノやホテル代もすべて男性が支払う

加護さんが一緒に過ごしたとされる男性は、暴力団幹部といわれている男性。ほかの団体や組員よりも経済的に潤っているといわれ、界隈でも「大物」として知られているのだそう。実際、加護さんが韓国で過ごした期間のほとんどのレジャー代を、この人物が支払っているという報道もありました。加護さんは、ビール1杯すら奢られていないと主張しており、「全部自分で支払ったので領収証も見せられる」とまで言っていましたが、結局期日までの回答も領収証の提示もなく、真相は明らかになっていないようです。

一体誰?暴力団員X氏と加護亜依の関係

出会いは港区の飲食店

報道によれば、加護亜依 インスタに載せた写真に写る男性との出会いは、港区の飲食店だったそう。意気投合した2人は、この夏一緒に韓国旅行に行くことになったのです。周囲の目を気にしてか、出国時は別々に行動し、韓国のホテルで待ち合わせ。旅行は男女5人で楽しんだとされています。

元旦那も暴力団関係者と親密だった加護亜依

加護さんは、以前から何かと反社関連のトラブルに巻き込まれてきました。最初に結婚した男性は、暴力団関係者の名前を出して知人を恐喝する(のちに未遂と発覚)などして逮捕されており、加護さんも事情聴取をされているのです。

人気巻き返しの最中、ファンへの裏切り行為に批判殺到

加護さんは、以前から未成年での喫煙や自殺未遂、離婚など、あらゆる問題が報じられてきたお騒がせアイドル。最近は2度目の結婚をし、2人の子どもに恵まれ、悪いイメージを覆すかのように、メディアへの露出が増えてきていたところでした。度重なる騒動に心配していたファンも、落ち着いてきている加護さんの私生活に胸をなでおろしていたところでしょう。そんな最中の、暴力団員との旅行報道。ママタレとしても活動を始められそうだったときに、起こしてしまった騒動の余波は大きそうです。

まとめ

加護亜依 インスタに載せた1枚の写真から、驚きの事実が発覚してしまいましたね。以前から暴力団関係者との関わりを囁かれてきていただけに、今回の騒動で弁明するも信頼を取り戻すのは難しそうです。2児を育てる可愛いママとして、テレビへの露出も増えてきていたり、元モーニング娘。メンバーとの共演も叶ったり、公私ともに順調なように見えていた加護さん。今回の騒動が、今後の活動にどう影響していくのでしょうか。