お見送り芸人しんいちが面白くない・嫌いな理由は3つ!評判や口コミは?

お見送り芸人しんいちアイキャッチ画像

「R―1グランプリ2022」のグランプリに輝いたお見送り芸人のしんいちさん。

ピン芸人として活躍、グランプリを勝ち取りましたが世間の反応を見ると、

面白くない!嫌い!と言う意見もありました。

この記事では、お見送り芸人のしんいちさんが面白くない・嫌いと言われる理由についてお届けしていきます。

どうぞ、ご覧ください。
[quads id=2]

お見送り芸人しんいちが面白くない・嫌いな理由は3つ!

お見送り芸人しんいちさんが面白くない・嫌いと言われる理由は以下の3つです。

毒舌で性格悪い

しんいちさんの芸風はまさに毒を吐くことです。

これは人によって感じ方が違うと思いますが、内容によっては人を傷つけると捉えてしまうものもあります。


「誰も傷つけない笑い」が囁かれている今、あえてその方面を強調しているので、

しんいちさんの芸風は、オブラートに包んでいないので性格が悪いと感じてしまう部分もあるのでしょう。

ネタが不愉快

自分のことではなく、人を馬鹿にする様な言い方で笑いをとっているところが、

不愉快に感じるという意見が多々ありました。


人のいいところではなく、悪いところをピックアップして披露している、と思われても仕方はないですね。

早口で滑舌が悪い

単純に、聞き取りづらいと感じる人も多い様です。

ギターで音楽付きなので、はっきり聞こえないとネタ自体もわからなくなってしまいます。


決勝戦で緊張も極度だったのか、でもこの部分はすぐ改善はできると思います。
[quads id=2]

お見送り芸人しんいちに対する評判や口コミは?

お見送り芸人しんいちさんは、今回のグランプリを期に知名度が一気に上がりました^^

実際にしんいちさんに対する評判や口コミはどうなのでしょうか。


面白い好き!と感じた、面白くない嫌い!と感じた意見をそれぞれまとめました。

面白い・好き

面白くない・嫌い


[quads id=1]

お見送り芸人しんいちの優勝はマネージャーのおかげ!

お見送り芸人しんいちさんは2013年10月から「グレープカンパニー」に所属しています。

今回のグランプリはマネージャーの協力があったからと言っても過言でありません。


なぜなら、

  • しんいちさんを今の事務所に拾ってくれたから
  • クビ寸前だったしんいちさんをを止めたから

そんな凄腕でマネージャーがしんいちさんを、サポートしていました。

しんいちさんは母親から、優勝の報告をした時に1番に

「マネージャーさんに感謝しなさい。」

と言われたそうです^^

どのくらいの伸び代があるか未知ですが、今後の活躍に注目ですね!
[quads id=2] [quads id=8]