多部未華子の子供の性別や名前は?誕生日は7月で2人目も計画中?

多部未華子さん、突然の妊娠発表でしたね。

子供の性別や名前が気になっている方が多いようです^^

また多部未華子さんの子供の誕生日(出産日)や顔は母親と父親どちらににているか、検証しました!

多部未華子さんの子供について、お届けしていきます。
[quads id=2]

多部未華子の子供の性別や名前

多部未華子さんの子供の性別や名前は公表されていません。

性別は今後、公表される可能性はありますが、名前は公表されない可能性がありまね。

しかし多部未華子さんの溺愛しているペットのわんちゃんの名前から、子供に名前について3つ想像することができます。

  1. シンプルな名前
  2. キラキラネームではない
  3. 両親の名前の一部を使う

多部未華子さんのペットのトイプードルの名前は「はなちゃん」です。

画像1

出典元:ユーキャンCM

とってもシンプルで、キラキラネームではなく日本らしい名前ですね。

もしかしたら、このはなちゃんという名前は、多部未華子さんの「華」からとった可能性もあります。

なので、名前は旦那さんと2人で決めると思いますが、誰がみてもわかりやすいような命名をするのではないでしょうか。
[quads id=2]

多部未華子の子供の誕生日は7月?

7月30日に突如多部未華子さんがUQのCMに登場したので、もう出産して復帰をしたのか?

とTwitterが炎上していました。

そうすると子供の誕生日(出産)は7月?だったのでしょうか?

画像2

出典元:UQ CM


現状、多部未華子さんからの出産の報告はなく誕生日も明かされていません。

このCMはお腹が少しふくらんできた頃に撮影したものではないでしょうか。

心なしか服もゆったりで、お腹周りがふっくらしているように感じます。

妊娠発表と同じように、出産報告もあると思うので、また情報が入り次第追記していきます。
[quads id=2]

多部未華子のは2人目も計画中?

多部未華子さん、人生の設計を念密に立てていました。

以前出演した、メレンゲの気持ちで、人生プランを発表しています。

画像3

お子さんは、年子で2人希望していました。

既に2人目も視野に入れている可能性が高いですね。

子育てに没頭とあるので、復帰はすぐにとは考えていなようです。

「結婚して子供ができたら、女優はいったんお休み。その後、復帰するかは旦那さんの稼ぎしだいですかね」

引用:日刊スポーツ

しっかりとした考えが多部未華子さんらしく、好感が持てます。

まだ多部未華子さんは子供について公表されていることはほぼありません。
しばらくは子育てで忙しいとおもいますが、いつかお子さんの話がきけたら嬉しいですね^^
[quads id=1]

追記:多部未華子が子供について語った!

12月18日、アニメ映画『ボス・ベイビー ファミリーミッション』の公開記念舞台あいさつに、多部未華子さんが登場。

出産されたことを正式に報告されました^^

子供について詳しいことは触れず、

  • 現在の心境は「すっごく幸せ」
  • 子どもを産んで、全赤ちゃんがかわいくて仕方がない!

とコメントされていました。

多部未華子 画像

今まで通りの冷静で落ち着いていた多部未華子さんですが、子供の誕生がとても嬉しかったことが伝わってきます。

おめでとうございました。そしてますます素敵に魅力的になった様な気がしました^^

[quads id=2] [quads id=8]