動画・竹野世梛のwikiプロフィール!特技のダンスの実力や性格は?

第2回 スター☆オーディションのグランプリに輝いた、竹野世梛さんが話題になっています。

竹野世梛さんの整ったルックスには、あの北川景子さんも大絶賛するほどです。

期待の新生「竹野世梛」さんについて、紹介していきますね^^

この記事では、以下についてお届けします。

・竹野世梛さんのwikiプロフィール
・竹野世梛さんの特技のダンスの実力を映像で紹介!
・竹野世梛さんの性格はどんな? 
スポンサーリンク

竹野世梛のwikiプロフィール


出典元:デイリーニュース

□プロフィール
名前:竹野世梛(たけの せな)
生年月日:2008年8月28日
年齢:13歳
出身地:大阪府
身長:162cm
特技:ダンス
趣味:絵を描くこと

現在はまだ中学生なので、これから身長が伸びてさらにかっこよくなりそうな予感がしますね!

スポンサーリンク

竹野世梛の特技のダンスの実力を映像で紹介!

竹野世梛さん、ルックスもよくてダンスが特技!

なので、きっと運動神経もさぞかし良いのでしょうね〜

ダンスの実力はどうなの?

ダンスの実力について調べてみましたが、大会などで賞を取った等は確認できませんでした。

スポーツの習い事としてダンスをしていた可能性が高いですね^^

ちなみに特技のダンスは、5歳の時から習い始め、オーディションでは、

ジャズとヒップホップを融合した創作ダンスを披露していましたよ!

まさしく今回のグランプリの獲得はダンスが、決め手だったのではないでしょうか^^

ダンス動画は、40秒くらいから始まります。

竹野世梛は性格はとてもシャイ!

どんなにルックスが良くても、ダンスがうまくても、性格が悪かったらがっかりですよね〜

今わかっているのは、

竹野世梛さんの性格はとてもシャイ
ということです

なので竹野世梛さん自身も、かなりのシャイであることを明かしています。

出典元:モデルプレス

グランプリのインタビューの時は、相当な緊張のようでしたね。

「俳優さんやモデルさんになってみたいと思い、応募しました。緊張して言葉がでません…」

とカチカチだった。

引用:デイリー

そのほかにも、見えてきた竹野世梛さんの性格は何事にも真摯に取り組むことではないでしょうか。

趣味は、「絵を描くこと」でした。

静かに絵を描いたり、時に激しくダンスをしたりと、いろいろな表情を持っていらっしゃいますね。

竹野世梛さんは俳優の北村匠海さんのファンです。今後俳優さんとしてどのような演技をするのかとても楽しみですね!

スポンサーリンク