顔画像・ショーンホワイトは結婚間近?彼女はニーナで子供がいる噂は本当?

スノーボド界のレジェンド、「ショーンホワイト」選手。

今回が最後の五輪出場と宣言しています。平野歩夢選手との熱戦になること間違い無いです!

ショーンホワイト選手、スノーボードが神がかっているのは分かりますが、

私生活はあまり晒されていないですよね。

この記事では、ショーンホワイト選手の彼女のニーナさんとの結婚や、2人は既に子供がいるとの噂まで!

詳しくお届けしていきます。
[quads id=2]

ショーンホワイトは結婚間近?五輪が終わったら結婚か!

ショーンホワイト選手は、現在35歳です。

今まで結婚歴はなく独身です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shaun White(@shaunwhite)がシェアした投稿


しかし、現在交際をしている彼女「ニーナ」さんとの結婚は時間の問題とも言われています!

そのため既に、ニーナさんはショーンホワイト選手の将来の妻とメディアは報じていました^^

Shaun White girlfriend Nina Dobrev is expected to be his future wife.

引用:wiki

やはりタイミング的には、北京五輪が終わった後でしょうか。

彼女のニーナさんは、ショーンホワイト選手の五輪出場を心から応援しており、北京五輪が2人の中で大きな区切りにもなると思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shaun White(@shaunwhite)がシェアした投稿


さてショーンホワイトを射止めた彼女の「ニーナ」さんは一体どんな方なのか、紹介していきますね!
[quads id=2]

ショーンホワイトの彼女「ニーナ」を紹介!

ニーナのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nina Dobrev(@nina)がシェアした投稿

□プロフィール
名前:ニーナ・ドブレフ
年齢:33歳(2022年1月時点)
出身:ブルガリア
職業:女優・モデル

2歳のときに家族と共にカナダに移住しています。

幼少期より芸術の多くの分野で、情熱的な反応と才能を見せていました。

ニーナさんの代表作は、ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』です。

日本では未発表の作品や、ドラマシリーズに多く出演しているため、日本で馴染みのある女優さんではありませんが、かなりの美人でありますね!

ニーナとショーンホワイトの馴れ初め

ニーナさんとションホワイト選手の出会い・馴れ初めはイベントでした。

The pair met at an event in Florida organized by motivational speaker Tony Robbins, where they both gave presentations.

引用:PEOPLE

アメリカの自己啓発書作家の、トニーロビンズさん主催の集まりです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shaun White(@shaunwhite)がシェアした投稿

当時、ションホワイト選手はニーナさんについて何も知らなかったそうですが、まさに運命の出会いでしたね!

ニーナとショーンホワイトの交際期間

ニーナさんとションホワイト選手は現在交際3年目に入ります。

2人の交際が発覚したのは2020年2月。

2人で同じような写真を公開してファンにバレています。匂わせですねw

そして2020年4月、公に交際を発表しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nina Dobrev(@nina)がシェアした投稿


最近の2人のショットはまるで、夫婦のような長く寄り添ったそんな印象を受けます^^

ショーンホワイトとニーナに子供がいるのは嘘!

実は、ショーンホワイトさんとニーナさんには子供が既にいるのでは?という疑惑があります。

なんでそんな疑惑があるの?

実は、ショーンホワイト選手のインスタグラムには、ちょいちょいとてもかわいい女の子が登場します。
<

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shaun White(@shaunwhite)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shaun White(@shaunwhite)がシェアした投稿

ニーナさんと3人で遊ぶ姿も投稿されています!

えっ、いつの間に?と思った方も多いのでは無いでしょうか^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shaun White(@shaunwhite)がシェアした投稿


結論から言うと、このかわいい女の子はショーンホワイト選手の妹さんの子供だと思われます。

つまりショーンホワイトさんの姪っ子になります。

こんなかわいい姪っ子、一緒に遊びたくなりますよね〜^^

でも、ニーナさんとショーンホワイト選手のお子さんも、間違いなくかわいいしょう。早くショーンホワイトパパのスノボを指導する姿見てみたいです。
[quads id=2] [quads id=8]