赤星憲広の嫁は徳原恵梨!馴れ初めやプロポーズの言葉・交際期間は?

独身貴族だった赤星憲広さんが、ついに結婚しました!

お嫁さんになったのはタレントの徳原恵梨さん。

今後結婚はないのかな?と思っていた赤星兄貴がまさかの電撃結婚に驚きですw

この記事では赤星さんの馴れ初めや、プロポーズについてみていきましょう!

赤星憲広の嫁は徳原恵梨!

赤星憲広さんが結婚しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

徳原 恵梨(@elly_0216)がシェアした投稿


嫁であるタレントの「徳原恵梨」さんが自身のインスタで、結婚報告をしました。

引退後はインドアで、ほぼ引きこもりの様な生活をしていた赤星さん。

そんな赤星さんを結婚に導いたのが、紛れもなく「徳原恵梨」さんですw

徳原恵梨さんについてはこちらをご覧ください^^

赤星憲広と嫁の馴れ初めは「共演」

赤星憲広さんと嫁の馴れ初めは番組やイベントでの「共演」がきっかけとなっていました。

私生活でもゴルフが大好きな2人!

赤星さんは、番組中で自身の目標を、

「ゴルフライフを一緒に楽しめるお相手を見つけること」

と語っています。

赤星憲広画像出典元:サンテレビNEWS

趣味を一緒に楽しめる、そんなパートナーを探していました。

2人の初めての共演は、2013年7月!

サンテレビのゴルフ番組「原田伸郎のめざせパーゴルフ」で、

徳原恵梨さんはアシスタントをしていて、赤星さんは何度かこの番組のゲストとして登場しています。

赤星夫婦画像出典元:サンテレビNEWS

赤星さんの表情を見ると、徳原恵梨さんはドンピシャな女性だったのではないでしょうか^^

また、番組以外でも赤星さんが主催するチャリティーで司会を務めた徳原恵梨さん。


お2人が既に夫婦の様に見えるのは、私だけでしょうか・・・・

いつ頃から付き合っていたの?

2人は出会って既に9年以上・・・

しかし実際にお付き合いに発展したのは、割と最近のことかな?と感じました。

2019年に赤星さんば番組中に女優の永尾まりあさんと、プロポーズのネタをしています。

永尾さんにプロポーズされると、赤星さんは「結婚する! すぐする!」とプロポーズを承諾。

そして、報道陣の前に向かって“実際にはない”指輪を見せるかのように手を寄せて結婚会見を始めた。
引用:オリコンニュース

この時、赤星さんの結婚の予定について聞かれると、

「ないんですよ、本当に。」と永尾からのプロポーズを喜んでいた。

確かに彼女がこの時いたら、赤星さんならこんなことはしないのではないかと思いました。

どんなきっかけから急接近したかは分かりませんが、2020年くらいからお付き合いが始まったのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

徳原 恵梨(@elly_0216)がシェアした投稿


2022年に入ってからの画像ですが、2人の距離がめっちゃ近いですね!

赤星さんのプロポーズとか、とってもかっこいいだろうなと気になりました!

赤星憲広のプロポーズの言葉は?

赤星憲広さんプロポーズの言葉については公表していません。

そこでどんなプロポーズの言葉だったのか、予想してみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

徳原 恵梨(@elly_0216)がシェアした投稿


私は赤星さんのプリポーズの言葉はストレートに「結婚してください」

だったのではないかと思います^^

実は番組中で、赤星さんは今まで恋愛に対してガツガツ自分の気持ちを表したことがないと明かしています。

自分から積極的に『付き合ってください』『好きなんです』って、あんまり言ったことがない」
引用:livedoor news

しかし、独身貴族の赤星さんが結婚を決めたと言うことは、自分の気持ちを素直に言葉にしたのではないでしょうか。

でももしかしたら、徳原恵梨さんからの逆プロポーズだったかもしれませんね!

いつか、赤星さんからプロポーズストーリーが聞けることが楽しみです^^

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!