【2022年】優希美青の現在!演技力がヤバい?仲間由紀恵に似ている!

NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」に優希美青さんが出演して、話題になっています。

久しぶりに優希美青さんを見て、驚かれた方も多い様ですね^^

何よりも、優希美青さんの演技力に驚きました!

この記事では、優希美青さんの現在についてお届けしていきます。

スポンサーリンク

【2022年】優希美青の現在!

優希美青さんは7月20日・21日放送のNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」に出演しています。

役は若き日の優子(仲間由紀恵)。

優希さんはこれまでにNHKの朝のドラマ

「あまちゃん」・「マッサン」

にも出演し、今回は約7年半ぶり3作目となりました。

現在はそれ以外で、どんな活動をしているの?

直近では、

  • BSテレ東・テレビ大阪 真夜中ドラマ「今夜はコの字で Season2」
  • 映画 MIRRORLIAR FILMS Season3『可愛かった犬、あんこ』

に出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

優希美青(@mio_yuki)がシェアした投稿


また、2022年11月から放送予定のNHK BS時代劇『赤ひげ4』に出演するなど、活躍をしていました。

優希美青の演技力に絶賛の声

優希美青さんの演技力に絶賛の声が集まっています!


小さい頃から憧れていた、仲間由紀恵さんの役の過去を演じるにあたり、優希さんは仲間さんの演技の研究をされた様です。

仲間さん演じる優子に近づけるよう、「ちむどんどん」はもちろん、仲間さんの他の出演作品も見て撮影に入りました。
引用:yahoo

個人的には完璧に仲間由紀恵さんを、コピーできていたと思います。優希さんすごいです^^

優希美青は仲間由紀恵に似ている?

優希さん演技もそうですが、容姿も仲間由紀恵さんに似ている様に感じます。

優希画像1出典元:twitter

優希画像2出典元:twitter

2人を並べると、そっくりで本当の姉妹みたいですね〜

優希さんの演技力の高さに、ファンになりました。これからの活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!