【顔画像】オーカーンとは誰?本名や年齢プロフィールを紹介!国籍は日本人?

オーカーンのアイキャッチ画像

トレンドに突如現れた「オーカーン」さん。

一体オーカーンさんとは誰なのか・・・・?

見た目もかなりインパクト強めな方ですね!

この記事では、オーカーンさんについて、プロフィールを交えて紹介していきます。

名前と顔を見る限り、外国人なのか?本名国籍についても見ていきましょう!
[quads id=2]

【顔画像】オーカーンとは誰?

駅構内で酔っ払いから迷惑行為を受けていた女児を助け、事件解決に協力。

警察から感謝状を贈呈されることになった「グレート―O―カーン」さん。

すごい!勇気のある方だな〜と思いましたが、この方が一体誰なのか・・・・

その答えは「新日本プロレス所属のプロレスラー」でした。

伸びた髭、ヘアースタイルは弁髪(辮髪)と、偉人チンギス・カンをモチーフにしているともいわれています。

どんなプロレスラーさんなのか、本名やいくつくらいなのか気になりますね^^
[quads id=2]

オーカーンのwikiプロフィール

出典元:プロフィール

□プロフィール
リングネーム:グレート―O―カーン
生年月日:1991年6月12日
年齢:30歳
身長:188cm
体重:110kg

オーカーンさんの本名は

「岡 倫之(おか ともゆき)」さん。

年齢は30歳、写真で見た時の印象は30代後半でしたが結構若かったです。

オーカーンさんは、もともとレスリング選手として活躍していました。

2015年にプロレスラーに転身しています。

職業柄、かなり強面ですが実は「大のアニメ好き」だそうです^^


そんな一面があるなんて!そして事件が目の前で起こり女児を助けけた件について

「余の正義を貫いたまで」と語っていました。

カッコ良すぎる!!!!

レスラーに容赦ない罵詈雑言を浴びせるが、一方でファンを帝国民と呼称し大事にしています。
[quads id=1]

オーカーンの国籍は「日本」

大柄で強面なオーカーンさん。

私は単純に「日本人」なのかな?

と思ってしまいました。


オーカーンさん、名前は「岡倫之」さん。

めっちゃ日本名ですねw

出身地を見てみると、「群馬県前橋市」です。


両親のいずれかが外国人という情報はなかったので、純粋な日本人であると思います。

今まで、オーカーンさんを知らなかったですが今回の事件解決を知りファンになりました^^

しれば知るほど、素敵なレスラーさんでした^^
[quads id=2] [quads id=8]