幸澤沙良の高校やwikiプロフィールを紹介!英語とテニスがグランプリの決め手?

TBSプロジェクト「私が女優になる日SEASON2」のグランプリ幸澤沙良さんが、話題になっています。

既に10月から始まるドラマに出演が決まり、これからの活躍が楽しみですね。

この記事では、幸澤沙良さんのプロフィールを詳しくお届けしていきます。
どうぞ、ご覧ください。

スポンサーリンク

幸澤沙良の高校の高校は「日本大学高等学校」?

幸澤沙良さんは現在高校2年生です。

どこの高校にかょっているのか気になりますね〜^^

調べたところ、公表はされていませんが「日本大学高等学校」の可能性が高そうです。

その理由は2つあります。

日本大学高等学校は通学圏内

幸澤沙良さんの出身は「神奈川県」です。

そして日本大学高等学校は神奈川県横浜市に位置しています。

十分通学県内に位置していますね。

日本大学高等学校に同性が

幸澤沙良さんの名前を検索したら、日本大学中学の留学プログラムのページがありました。

「幸澤」さんの苗字は全国的にもかなり珍しい苗字の様なので、より可能性は高いかと思います。
引用:myoji-yurai

日本大学中学の半数の生徒さんは、日本大学高等学校へ進学するそうなので一致しているのではないでしょうか。
今後も、高校について明かされることはないと思いますが、制服姿は爽やかで似合うんだろうなぁ〜と思いました^^

スポンサーリンク

幸澤沙良のwikiプロフィール

次に幸澤沙良さんのプロフィールを紹介します。

名前 幸澤沙良(こうざわ さら)
生年月日 2006年生まれ
年齢 16歳
身長・体重 非公表:推定160cm前後/45kg前後
事務所 田辺エージェンシー

幸澤沙良さんの容姿の特徴といえば、とにかく顔が小さいことです。

比較するとわかるんですが、ひときわ小さく見えます!

出典元:daily

演技力もさることながら、個人的にグランプリになった要素には幸澤沙良さんの人間性が大きかったのではないでしょうか。

詳しくみていきましょう!

幸澤沙良の強みは「英語」と「テニス」

幸澤沙良さんの強みは「英語」と「テニス」を経験したことではないでしょうか。

強み①:テニス

幸澤沙良さんは、小学生の時からテニスを続けています。

インタビューでは、テニスをしてきたことにより、精神面での忍耐力・地道に努力をしていく力がついたと語っていました。

強み②:英語

上記でも述べた様に、実際に幸澤沙良さんに留学経験があったのであれば、今後女優さんとして活躍していく中で大きな糧になると思います。

最近では逆輸入俳優・女優さんも流行っているので、今後英語がしゃべれる女優さんの方が需要が出てきそうですね。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!