顔画像・歌広場淳の嫁は元メイドの黒崎エリカ?馴れ初めはファンだった?

ゴールデンボンバーの歌広場淳さん、不倫が話題になっています。

不倫のお相手とはトラブルも生じており、嫁との関係も今後ヤバくなりそうですね・・・

歌広場淳さんの嫁はどんな方なのか、調査してみました!

噂によると嫁はメイド喫茶の店員さんだったとか。

馴れ初めも含めて、歌広場淳さんの嫁の顔画像も添えて届けしていきます。

[quads id=2]

歌広場淳さんの嫁は元メイドの黒崎エリカ?

歌広場淳さんは、2016年6月に一般女性と結婚をしています。

お相手については公表はしていなく、報道では以下の情報が出ていました。

・同い年の一般女性
・顔は「こけし似」
・出会いは2008年
・交際は2014年から
・嫁の働いている飲食店が出会い


実は歌広場淳さんはメイド喫茶が大好きな事で有名です!

大量のメイド喫茶のポイントカードを披露する場面も・・・・


そして、歌広場淳さんが足しげく通っていたお店の店長「黒崎エリカ」さんが嫁になったのでは?と噂だっています。

歌広場淳さんの嫁が黒崎エリカさんではないかという匂わせが2つ。

  1. 「黒崎エリカ」さんは、歌広場淳さんと同い年!
  2. 黒崎エリカさんは2014年にメイド業を引退していました。

長くなりましたが、黒崎エリカとして私と出会ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

バタンキュー^ – ^

2014/06/12
黒崎エリカ(享年28)

引用:黒崎エリカブログ

こういった背景から、歌広場淳さんの嫁は黒崎エリカさんが浮上しました。

あくまで、公表されていないので定かではありませんが、歌広場淳さんの嫁は黒崎エリカさんである可能性は十分ありそうですね。

歌広場淳さんの嫁?の黒崎エリカの顔画像!

歌広場淳さんの嫁であるだろうと噂の「黒崎エリカ」さん。

顔が気になりますね!

現在の画像は確認できませんでしたが、メイド全盛期の画像を発見しました。


出典元:黒崎エリカブログ


明るい人柄から、お店でもさぞ人気のメイドさんだったようですね。

歌広場淳さんと嫁の馴れ初めはファンだった!

ゴールデンボンバーのメンバーで、歌広場淳さんが1番最初に結婚をしています。

歌広場淳さん、嫁と噂される「黒崎エリカ」さんとの馴れ初めは、

歌広場淳さんが黒崎エリカさんに惚れて、足しげくお店に通ったことではないでしょうか。

歌広場淳さんが黒崎エリカさん狙いのファンとして、お店に通い詰めたのかもしれませんよ!


お店のメイドの中で1番気に入ったのが、黒崎エリカさんだったようですね。
[quads id=2]

歌広場淳の夫婦関係は破綻していた?

歌広場淳さんは「夫婦関係は破綻している」と不倫相手に伝えていました。

実際のところ、夫婦関係はどうだったのでしょう!

個人的な予想では、夫婦関係は破綻していなかったと思います。なぜなら、

・2021年8月に子供が誕生している
・不倫相手には堕胎を迫った

家庭を壊したくない・不倫は本気ではなかったとも捉えられます。

いずれにせよ、今後嫁との関係修復はかなり困難なのではないでしょうか・・・・

ゴールデンボンバーのメンバー2人目の不倫報道、がっかりです。
[quads id=2] [quads id=8]