2022年最新・田中聖の現在の仕事はなに?収入源は2つ!ヒモの噂は本当?

田中聖さんの再逮捕が話題になっています・・・

前回の逮捕から、今までどの様に生計を立てていたのか?

この記事では、田中聖さんの現在の仕事や収入源についてお届けしていきます。

スポンサーリンク

2022年最新・田中聖の現在の仕事はなに?

田中聖の仕事って、今はなんだろう?歌手?タレント?


直近までの仕事は「バンドマン」としての音楽活動がメインだった様です。

もともとKAT-TUNとして活躍していた田中さん、やはり音楽活動が天職なのでしょうか。

現在(前回の逮捕以降)は仕事という仕事はしてないと言えます。

バンド活動以外の収入源も、詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

田中聖の収入源2つを紹介

田中聖さんの3つの収入源を紹介していきます。

収入源①:バンド活動

田中聖さんは「SANBAKA」・「BABA」というグループ名でバンド活動をしていました。

SABAKA

BABA


いずれも、KAT-TUN時代とは真逆な感じのパンチのある活動をしていました。

しかし、ソロでのワンマンライブではなくコロナ禍でライブハウスでの活動も制限されていたので、

収入の面では音楽活動は、収入源の柱ではなかったと思われます。

2月の逮捕後は、音楽活動はしていなかったです。活動再開を予定していたみたいだけど、それも叶わなくなってしまいました・・・・

地元のライブハウス関係者は、6月初めに2度、田中容疑者から「また音楽活動やりますから」と短い連絡を受けた。復帰の際は会場を使わせてくれという、遠回しのお願いだったようだ。
引用:tokyo-sports

収入源②:Youtube

田中聖さんが、力を入れていたのはYoutube配信です。

チャンネル名は「田中家ch」で登録者数は16万人を超えています。

ジャニーズで活躍している弟・樹さんを除きますが、その他の兄弟はチャンネルで共演を果たしていました。

ざっくりですが、Youtubeでの収入は登録者数から見ると、100万円以上は毎月収益があったでしょう。

チャンネル登録者 広告収入(目安)
1,000人 2,000円〜5,000円
3,000人 1万〜2万円
5,000人 4万〜7万円
10,000人 10万〜20万円
30,000人 30万〜50万円
50,000人 50万〜100万円
100,000人 100万〜300万円

引用:tech-movie

いずれも、逮捕後は休止している状態と言えるでしょう。

田中聖はヒモという噂は本当?

田中聖さんは、2022年2月24日の逮捕後は、ライブ活動も自粛しYoutubeも更新されていません。

なので直近の収入は女性からの援助があったのでは?という噂がありました。

その理由は、2021年に報道された内容からきている様です。

内容は、友人が田中聖さんにお金の援助をしているというものでした。

友人は「ホテル代は彼女が払い、そのうえ、彼と会うたびにお金を渡しているんです。30万円渡したこともあると聞きました」
引用:smart-flash.

田中聖さんは、金銭の要求を否定しています。信憑性に欠けているのでヒモかは不明ですが彼女でもない様なので不思議な関係ですね。

スポンサーリンク

error: Content is protected !!