画像・イモトアヤコの子供の性別は男の子!名前は何?眉毛は太いのか?

アイキャッチ画像

珍獣ハンターのイモトアヤコさんが、お母さんになりました。

珍獣ハンターのイモトアヤコさんの子供さんと思うと、とても気になりますね!

この記事では、イモトアヤコさんの

  • 子供の性別や顔画像
  • 子供の名前
  • イモト同様眉毛は濃いのか

 

について、盛りだくさんでお届けしていきます。
[quads id=2]

イモトアヤコの子供の性別は男の子!

イモトアヤコさんの子供の性別は男の子です。

「イッテQ!新春SP」第1子となる男児を出産したことを発表した。

番組中に、司会の内村光良さんに電話で出産報告をしています!

以前番組でイモトアヤコさんは、南アフリカで最も有名なタロット占い師、ウルスラ・ワニア氏を訪問しています。

「子供は欲しい?」の質問に、嬉しそうな表情を浮かべていたイモトアヤコさん。

 

子供の性別にこだわりはなく、赤ちゃんができたことをとても喜んでいたので、出産は感無量であったことを報告していましたよ^^
[quads id=2]

イモトアヤコの子供の名前はなに?

イモトアヤコさんの子供の名前は公表されていません。

勝手にイモトアヤコさんが子供につけそうな名前を、予想してみました!

子供の名前予想①:冬の名前

画像1
出産は12月、冬の始まりに当たりますね。

その時期に生まれる子供なので、かわいらしい冬の名前を命名するかもしれません。

「冬」や「雪」の漢字が使われた名前でしょうか。

子供の名前予想②:「奈美恵」

画像2
出典元:pinterest

イモトアヤコさんと言ったら、歌手の安室奈美恵さんですね。

大ファンで安室さんを崇拝しているので、大好きな安室奈美恵さんの名前を自分の子供につけちゃう。

なんてことも大いにあり得そうですよ^^

子供の名前予想③:珍獣の名前


出典元:Youtube

若干これは、期待を込めてみました。

今まで数々の珍獣ハントの歴史を、旦那さんの石崎ディレクターと作り上げてきました。

もしかしたら、お2人は珍獣の名前を考えているかもです。

個人的にやはり1番の印象に残っているのは、コモドドラゴンです。

男の子だったら「ドラゴン」くん。結構しっくりきますねw
[quads id=1]

イモトアヤコの子供は眉毛は太い?

さて一番気になるのは、イモトアヤコさんの子供の顔ではないでしょうか?

イモトアヤコさんはど太い眉毛が特徴ですが、もしかしたら子供は眉毛も太い?と気になりました。

実際の公開されている子供の画像は、こちらです!

眉毛が太いかは分かりませんが、髪の毛は新生児にしてはボリュームがある方ではないでしょうか。

成長した暁には、イモトアヤコ眉毛での親子ショットを見ていたいです!

[quads id=1]

イモトアヤコの子供について世間の反応は?

イモトアヤコさんの妊娠・子供について世間の反応をまとめました。

イモトアヤコさんのファン含め、改めてイモトアヤコさんが皆さんから愛されていることがわかります。

子供さんも、イモトアヤコさんの世界中での活動を知り、自分も珍獣をハントしたい!となるかもしれませんね!

親子3人で珍獣をハントする企画もできたら面白いですね^^
[quads id=2] [quads id=8]