実写版金カム・アシリパ役が橋本環奈と言われる理由は5つ!SNSの声まとめ

人気漫画『ゴールデンカムイ』が実写映画化が、発表されました!

どんなキャストで構成されるのか、楽しみですね。

キャストはまだ発表されていませんが、既にアシリパ役は「橋本環奈」さん!

との噂が!

橋本環奈さんではないか?と言われている理由は5つありました。

紹介をしていきます。どうぞご覧ください!

スポンサーリンク

実写版金カム・アシリパ役が橋本環奈と言われる理由は5つ!

アシリパ役がズバリ「橋本環奈」さんと言われている、理由についてみていきましょう。

橋本環奈さんがアシリパ役と言われている理由は、アシリパに類似している点が多いからです。

理由①:小柄な身長

橋本環奈さんの身長は152cmととても小柄です。

一方、アシリパの身長は145cm説があるほど、身長は高くありません。

橋本環奈さんは、千と千尋の神隠しの実写版で「千尋」役を演じています。

小柄なキャラクター役に、橋本環奈さんの身長は適任の様ですね。

理由②:変顔が得意

橋本環奈さんは変顔が得意で、たびたび拝見します。


アシリパも時々見せる変顔が、いい味を出していますね。

出典元:renote

変顔に抵抗はなく、嫌がらずしてくれるそれが「橋本環奈」さんではないでしょうか。

理由③:青い瞳

橋本環奈さんの特徴は素敵な瞳です!


実はは裸眼だそうですが、カラコンもプロデュースしているとか。

アシリパは青い目がとてもかわいいですね。

目が綺麗な橋本環奈さんが青色の目をしたら、アシリパにそっくりになる気がします^^

と言うより、青い目の橋本環奈ちゃんかわいいんだろうな〜そんなカラコンが出たら売れるんだろうなと思ってしましました〜

理由④:酒が好き

アシリパは、酒が好きです。

橋本環奈さんは、酒豪と言われていています。


それがわかる理由として

  • 仕事終わりはビール!
  • 多い時は週7で飲みにいく!
  • 酒焼けで声がハスキー

実写版では、アシリパが酒を飲むシーンもあると思うので、酒を人でいるシーンをバシッと決めてくれそうですねw

理由⑤:へび嫌い

アシリパ・橋本環奈さんともにヘビが嫌いです。

演技をする上で、実際に嫌いであった方が有利にも感じますw

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ren Ishikawa/石川恋(@ren_ishikawa)がシェアした投稿

実際に以前、橋本環奈さんはフジテレビの「警視庁いきもの係」で大蛇との共演をしています。

その時の演技の経験は、金カムでも活かせそうですね^^

以上の5つの理由から、橋本環奈さんがアシリパ役になるのではないかと噂されていると予測しました。

スポンサーリンク

実写版金カム実写版について世間の反応まとめ

金カムの実写版について、世間の反応をまとめました。


まだキャストが発表されていない中で、これだけ橋本環奈さんが噂されているのもすごいですね^^

賛否両論ありますが、私は橋本環奈さんの青い目でアシリパの衣装で変顔見てみたいですw

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!