沢森咲華の両親は芸能関係者?実家は金持ちでお嬢様?プロフィールが華麗

日米ハーフの美少女がデビューし、話題になっています。

事務所の社長自ら連絡し、リモート面接で高速デビューを果たした、沢森咲華さん気になりますね!

この記事では、

  • 沢森咲華さんの両親は芸能関係者なのか)
  • 沢森咲華さんの実家は金持ちでお嬢様?
  • 沢森咲華さんの華麗なwikiプロフィール

この3つについて、お届けしていきます。

スポンサーリンク

沢森咲華さんの両親は芸能関係者?

沢森咲華さんのデビューに関して謎な点が2つあります。

  1. 高速でのデビュー
  2. 事務所社長から直接、沢森咲華さんへ連絡していた。

通常であればプロセスを踏んでのデビューとなるかと思いますが、事務所社長自ら7月にスカウトされて8月にはお披露目というスピード感に驚いた方も多いと思います。

そこでふと、コネのような力があったのかな?と思いもしや両親は芸能関係者なのかと考え、調査をしました。

結果、ご両親の職業は不明でしたが、沢森咲華さんの母親と祖母は演劇の世界を目指していたことがわかりました。

沢森咲華さんが、取材で語っていました。

「お母さんもおばあちゃんも演劇の世界を目指していた。夢を託された思いです」

引用:サンケイスポーツ

沢森咲華さんの同事務所は今まで、黒木メイサさんや桐谷美玲さんなど錚々たる女優さんを発掘してきています。

いろいろな人材を見てきた事務所の社長さんは、沢森咲華さんを見た瞬間にピンっときたものがあったのでしょうね^^

スポンサーリンク

沢森咲華の実家は金持ちでお嬢様?

沢森咲華さんの経歴や、趣味などからご実家は相当な金持ちではないかと伺えます。

金持ちの匂わせの理由が3つ、紹介していきます。

沢森咲華の実家が金持ちの理由①:生まれも育ちもニューヨーク

画像1
ニューヨークは言わずと知れた、世界で最も家賃や物価が高いと言われています。

そこで生まれ育った沢森咲華さんの両親、ニューヨークで長く生活ができる財力があるということになりますね。

沢森咲華の実家が金持ちの理由②:習い事でバレイ

画像2

沢森咲華さんは8歳で新体操を習い、13歳から母の勧めでバレエ教室へ通っています。

物価の高いニューヨークでの習い事、さぞ高いと予想されます。

バレイと聞くと、お金持ちの子供の代表的な習い事の1つではないでしょうか。

沢森咲華の実家が金持ちの理由③:趣味が乗馬にアーチェリー

乗馬やアーチェリーが趣味と言える、それだけでスペックの高さを感じますw

決して安い趣味とは言えませんね。

これらの理由を見ていくと、実家はお金持ちで沢森咲華さんはお嬢様と言っても過言ではないのではないでしょうか^^

沢森咲華さんのwikiプロフィール

画像9
出典元:サンケイスポーツ

□タイトル

名前:沢森咲華(さわもり えみか)

生年月日:2005年7月28日

年齢:16歳

出身:ニューヨーク州イサカ

身長:160cm

体重:非公開(推定45kg程度)

事務所:スウィートパワー

憧れの女優:エマ・ワトソン

 

沢森咲華さんの父親はアメリカ人・母親は日本人のハーフです。

現在高校1年生で、事務所社長は「1秒で採用を決めた」というわれる、まさしく社長の一押しの期待の新人さんです。

開脚や側転、ブリッジができ身体能力と感性豊かなポージングもサラッと決める、マルチな女優さんになりそうな感じがぷんぷんですね。

沢森咲華さん、今後は日本とアメリカを行き来して芸能活動していくそうですよ!

今後のTVで拝見できるが、楽しみですね。


スポンサーリンク