ねんねんのwikiプロフィール!本名や素顔は?五郎丸ものまねもウケる

アイキャッチ画像

遠藤憲一さんのものまねでお馴染み、ねんねんさんは最近TV出演も増えこれからのブレイクに期待されています。

ねんねんさんは、遠藤憲一さんメイクをしています。なので素顔がどんな感じなのか気になりますね。

そもそも素顔が、遠藤憲一さんに似ているのかもしれませんよ。

そしてねんねんさんは、遠藤憲一さん以外にも持ちネタでラグビーの日本代表選手の『五郎丸』さんのものまねをしているんですが、それもとても面白くウケます!

ねんねんさんの本名など、プロフィールをまとめました。五郎丸ものまねの動画もお届けします。
[quads id=2]

ねんねんのwikiプロフィール!

プロフィール画像
出典元:Twitter

□プロフィール
  • 名前:ねんねん
  • 生年月日:1983年9月1日
  • 年齢:37歳(2021年5月現在)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:180cm
  • 体重:80kg
  • 高校:日本大学高校
  • 大学:日本大学

 

ねんねんさんは、コンビ『ひよしなかよし』で2007年から芸人とし活動を開始しました。

高校の同級生の石塚利彦さんとコンビを組み、芸歴は14年目になります。

遠藤憲一さんは、身長182cm・体重62kgと痩せ気味の体型です。

ねんねんさんは、ぽっちゃり遠藤憲一さんといった感じでしょうか。痩せたら今より一層似てくるのでないでしょうか。

運動が好きなねんねんさん、趣味のボーリングのスコアは220点超え。そのためがっちりとした体型なのです。

ねんねんさんは現在も新宿にある、ものまねタレントのショーが楽しめるエンターテイメントレストラン『そっくり館キサラ』にてMCをしています。

引用:キサラ ホームページ

実際に、会えるものまね芸人さんということですね。

[quads id=2]

ねんねんの本名や素顔は?

ねんねんさんの本名と、素顔を画像で紹介していきます。

ねんねんの本名

ねんねんさんの本名は、

根建耕司(ねだて こうじ)です。

変わった苗字ですね。富山県と出身の神奈川県に多い苗字でした。

ねんねんの素顔

ねんねんさんの素顔はこちらです。

画像1
出典元:イベントパートナー

普段の状態だと、遠藤憲一さんは全く感じませんが、いざ髪型をオールバックにしてマスクをつけるとそれとなく遠藤憲一さんに似てきます。

画像2
出典元:Twitter

TV番組「スッキリ」でも、メイク前とメイク後の顔が取り上げられていました。

画像4
出典元:Twitter

普段は、2児のパパであるねんねんさんです。メイクであれだけ遠藤憲一さんに近づけるのもすごいですね。
[quads id=5]

ねんねんの『五郎丸ものまね』もウケる!

画像5

ねんねんさんのものまねレパートリーは、遠藤憲一さんだけではありませんよ。

ラグビー日本代表の五郎丸歩さんのものまねも、絶妙な加減で面白いです!

動画はこちらです。


ねんねんさん曰く、五郎丸さんではなく『十五郎丸』さんになりきっているそうですよ。

遠藤憲一さんのものまねにかき消されている感じもありますが、隠れファンの多い十五郎丸さんでした。

画像6

出典元:行列のできる法律相談所

ねんねんさん実は、まだ遠藤憲一さんにあったことがなく、ついにTV番組で共演を果たします。
実際に本人にあったらより、遠藤憲一さんのものまねのクオリティーが上がりそうで楽しみですね。

[quads id=2] [quads id=5]