画像・宮崎麗果の元旦那は誰?離婚の理由を調査!バツ2で子供は3人!

宮崎麗果画像

EXILEの黒木啓司さんと実業家の宮崎麗果さんの結婚が、話題になっています。

黒木さんは結婚について、「彼女と子どもたちを守っていきたい」と発表しています。

子供は宮崎麗果さんの連れ子ということになりますね。

宮崎麗果さんの元旦那さんが誰だったのか、気になります。

離婚の理由や、宮崎麗果さんの3人の子供についてお届けしていきます。

スポンサーリンク

宮崎麗果の元旦那は誰?バツ2だった!

宮崎麗果さんの旦那さんについて調べていたら、なんとバツ2であることが発覚しました!

それぞれの旦那さんについて、お伝えしていきます。

宮崎麗果の旦那は誰?

今現在、元旦那さんが誰であったかは一切公表されていません

名前も画像も残念ながら確認できませんでした。

恐らく、宮崎麗果さんの元旦那さんは皆、一般人であった可能性が高いですね。

しかし宮崎麗果さん自身とてもセレブな方なので、元旦那さんもハイスペックな方だったのではないでしょうか。

英語もペラペラな宮崎麗果さん、元旦那さんは日本人でない可能性もありますね^^

宮崎麗果はバツ2

宮崎麗果さん離婚を既に2回しています。つまりバツ2です。

29歳で最初の結婚、その後離婚2回あり(笑)
引用:モデルプレス

ただ離婚を2回したから、元旦那が2人いるとは限りません。

もしかしたら離婚した相手は2回とも同じ!なんてこともあるかもしれません!

現在の旦那は黒木啓司!

宮崎麗果さんの現在の旦那は黒木啓司さんです。

以前から交際はスクープされていましたね^^

12月14日、正式に結婚が発表されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXILE KEIJI(@exile_keiji)がシェアした投稿


黒木啓司さんが「宮崎麗果さんと3人の子供を守っていきたい!」

とコメントを出しています。2人とても幸せそうですね^^

宮崎麗果の離婚の理由はなに?

宮崎麗果さんの2回の離婚の理由、気になりますね。

しかしいずれの離婚についても理由は明かされていません

勝手ながら、どんな離婚の理由があったのか考えてみました。

離婚理由の予想①:価値観の違い

宮崎麗果さんは超がつくほどセレブなお嬢様です。


もし金銭感覚や経験値が宮崎麗果さんより劣っていたら、少なからず歪みは出てくるのではないかと思います。

離婚理由の予想②:自立しすぎた

宮崎麗果さんは複数の会社を経営しています。


それに加え子育ては保育園・シッター・ご実家から協力を得ているそうです。

母親になったということもあり、より自立した強い女性になってしまったのではないでしょうか。

離婚理由の予想③:子育てについて

宮崎麗果さんは3人の子供を、本当に大切にしている様子がインスタからも伝わってきます。

実は宮崎麗果さん自身、13歳からアメリカへ移住。

その理由は宮崎麗果さんの教育のためでした。

ご両親が宮崎麗果さんに対して素晴らしい子育てをされていまることがわかります。


その経験から宮崎麗果さんも、子育て教育については並々ならぬ思いを秘めているかもしれません。

上記の事から、何らかの不一致が元旦那さんとの間に生じた可能性もありますね。

宮崎麗果さんほど綺麗でやり手の方が奥様だった元旦那さん、やはりさぞすごい方なんだろうなぁとつくづく思います。


スポンサーリンク

画像・宮崎麗果の3人の子供について

宮崎麗果さん子供が3人います。

子供の年齢や愛称・画像について紹介しています。

宮崎麗果の長男

愛称:コアティン

年齢:5歳

12月25日生まれの長男コアティンくん。

クリスマスは宮崎麗果さんにとって、特別な日ですね。

超クールで頭いい感じで、観察力がすごいと絶賛していました。

宮崎麗果の次男

愛称:にゃんちゃん

年齢:3歳


優しくて面白くて頭良くて天使。

甘えん坊で太陽のような元気な男の子。

兄弟の中では1番、ザ・子どもらしい子だそうですよ。

宮崎麗果の長女

愛称:ハナちゃん

年齢:2歳


2歳になったばかりのハナちゃん。

981グラムの超未熟児で生まれましたが、今ではこんなに大きく成長しました。

これからママににて、かなりの美人さんになりそうですね〜

スポンサーリンク