宮司愛海アナの歴代彼氏は3人?現在は小袋成彬と交際中!結婚は間近か?

ニュース番組『Live Newsイット!』を10月から務める「宮司愛海アナ」。

これからアナウンサーとして、さらに活躍すること間違いなしですね。

そんな容姿端麗な宮司愛海アナ。プライベートではどんな彼氏と付き合ってきたのでしょうか?

この記事では、宮司愛海アナの歴代の彼氏について紹介していきます。
[quads id=2]

宮司愛海アナの歴代彼氏は4人?

実は宮司アナは現在までに、熱愛のスクープを撮られたことがありません!

確実に確認できている歴代彼氏は以下の3人になります。

しかし、噂になった人は5人もいました!詳しくみていきましょう〜

歴代彼氏①:大学の先輩

宮司アナ、学生時代の彼氏として大学の1歳年上の彼氏を公表しています。

しかしミスコンに出場したほどのルックスの良さから、大学在学中は複数の彼氏がいたのではないでしょうか!

歴代彼氏②:福士蒼汰?

執筆中

歴代彼氏③:小袋成彬

宮司アナの初の熱愛スクープのお相手は「小袋成彬」さんです。

実はこの方、日本の歌姫の宇多田ヒカルさんと交際の過去を持っています。

次の見出しでさらに詳細を、ご覧ください^^

噂になった人は5人!

宮司アナと今まで噂になったのは5人

・伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
・大谷翔平(メジャーリーガー)
・小林誠司(読売ジャイアンツ)
・山田哲人(ヤクルトスワローズ)

アナウンサーという仕事柄、信憑性はなくともスポーツ選手との接点も多いので噂になりやすいですよね。

伊野尾慧さんは宮司アナウンサーを狙っていたそうですが、落とすことができなかったとか・・・

実際に公になっていない熱愛を含めると、宮司アナは何人くらいとお付き合いしてきたのか気になりますね^^
[quads id=1]

宮司愛海アナは現在は小袋成彬と交際中!

宮司アナの現在の彼氏は「小袋成彬」さんです。

どんな方なのか、プロフィールはこちら。

名前小袋成彬(おぶくろ あきなり)
生年月日1991年4月30日
年齢31歳
職業作詞家、作曲家、歌手、音楽プロデューサー、ミュージック・ビデオ監督。

マルチに活躍されている小袋さん、音楽レーベル「TOKA」の代表取締役も務めています。

宮司アナと小袋さんの出会いは、共通の友人を介してでした。

音楽好きの宮司アナは、もともと小袋さんのファンだったんです。宮司アナからアプローチしたんだね!

小袋さんがMCを務めるラジオに、宮司アナがゲスト出演したこともありました。

東京・恵比寿の路地裏にひっそりと佇む高級和食店でのデートが、スクープされています。

退店前には2人でハグする一幕も^^交際は順調の様ですね!
[quads id=1]

宮司愛海アナは結婚間近?

宮司アナは結婚が間近なのか気になりますね。

先に、宮司アナの結婚観と好きなタイプをみてみましょう!

宮司愛海の結婚観

今から4年前にお笑い芸人の徳井義実さんとのインタビューで、結婚観について以下のように語っています。

「したいですよ。すぐにとかはないですけど」
引用:news.line

結婚に対して焦りや強い願望はない感じですね!

ちなみに2020年には、占いで結婚運を占われていましたが・・・あまり良くない結果だったようです。

結婚運を見始めると、再び怪しい雲行きに。「甘えん坊の男性にひかれがち」「仕事と恋の両立が下手」など、本人も耳が痛くなるような指摘が続いた。
引用:news.mynavi

実際に宮司アナの好きなタイプを聞くと、仕事と恋の両立が下手な理由がわかりました!

宮司愛海の好きなタイプ

宮司アナの好きなタイプの男性は「ダメ男」でした・・・

入口はみんな本当に優しくていい方なんですけど、付き合ってるうちに、好きで尽くし過ぎちゃうのか、なんかどんどんダメ男っぽくなって行っちゃう。
引用:excite

そして宮司アナは、ビジュアルのタイプは全くないのだとか!

体型とかは一切気にしない、そんな全てを受け入れる女神様の様ですねw

宮司アナ、今はすぐに結婚ということはない気がします。これからは加藤綾子アナのポディションを引き継ぎ忙しくなるのではないでしょうか。
[quads id=2] [quads id=8]