顔画像・相葉雅紀の結婚相手は誰?馴れ初めは動物?交際期間は10年越え!

ついに相葉雅紀さんの結婚報道が、出てしまいましたね!

二宮和也さんに続き、嬉しい発表でした。そして何より気になるのが、結婚したお相手は誰なのかです。

前々から噂されていた、一般人の彼女が有力のようです。

この記事では、相葉雅紀さんの

・結婚相手が誰なのか
・結婚相手の馴れ初め
・結婚相手との交際期間

について、お届けしていきます。

スポンサーリンク

顔画像・相葉雅紀の結婚相手は元タレントAさん?

相葉雅紀さんの結婚相手は2017年に、熱愛報道が出た元タレントAさんが有力かと思います。

元タレントのAさんってどんな人?

既に一般の方なので、詳細はほぼ明かされていませんが、

報道されていた内容から分かっていることは、

・関西出身
・年齢は相葉雅紀さんと同じ38歳
しかし、早生まれのため相葉雅紀さんより学年は1つ上
・ほんわかかわいいタイプ
・有村架純似
・動物好き

 

顔画像はこちらです。

出典元:FLASH

スクープ写真はモザイクがかかっていますが、とてもかわいらしいおっとりした感じが伝わってきますね^^

スポンサーリンク

相葉雅紀と結婚相手の馴れ初めは動物が関係している?

さて、気になるのは相葉雅紀さんと結婚相手の方が、どのように出会ったのかです!

嵐として大活躍していた相葉雅紀さんを射止めるなんて、只者ではありませんね。

馴れ初めは、動物が関係している可能性が高いのでは無いでしょうか。

相葉雅紀さんといえば、志村けんさんの番組「しむら動物園」で動物をこよなく愛する姿がとても印象的です。

現在も「I LOVE みんなのどうぶつ園」で、相葉雅紀さんが保護された犬のトリミングなどをされています、

そして2人の共通点は、動物好きであることです。

友人の紹介などで知り合い、そこから動物を通じてお互いの距離が縮まり今に至ったのではないでしょうか。

何よりも、相葉雅紀さんの愛犬のトイプードルが2人にとっての恋のキューピットとなりましたね。

相葉雅紀と結婚相手の交際期間は10年越え!

相葉雅紀さんと結婚相手であるだろう、元タレントのAさんの交際期間は既に

10年超えであることが確実です。

2017年に熱愛をスクープされています。

その時には既に交際5年以上とのことでした。

そこから逆算して現在2021年なので間もなく、とっくに10年以上の交際期間を得ての結婚だったかもしれませんね^^

交際していた期間、匂わせが一切なかったことも驚きです。

ようやく夫婦になれてよかったですね。とてもお似合いのお2人だと感じました。


スポンサーリンク