画像・本田真凜と宇野昌磨の匂わせまとめ!お揃いのパーカーに目撃情報も

宇野昌磨,本田真凜

新年早々、かわいいおめでたニュースが入ってきましたね!

本田真凜選手と宇野昌磨選手、互いにスケート選手というBIGカップル。

以前からファンの間では噂のあった2人。

実際に本田真凜選手と宇野昌磨選手の匂わせ見たいですね〜

画像付きでラブラブな様子を、紹介していきます!

お揃いのストラップを使用したり、デートの目撃情報もいくつかありましたよ〜
[quads id=2]

本田真凜と宇野昌磨は交際3年!

本田真凜選手と宇野昌磨選手、交際は既に「3年」に及びます!


二人の出会いは2014年に台北で開催されたアジアンオープントロフィーにて。

本田真凜さんの兄・太一さんと宇野昌磨選手が友人であったことから、仲良くなり交際に発展していました。

本田家と宇野家の両家は、家族ぐるみで進行もあるんだって!

本田真凜さんの妹の望結選手や紗来選手も『お姉ちゃんにはいい人がいるんだよね』と周りはみんな公認の仲の様です^^

交際3年間の間で、交際を匂わせる様なアクションが多々ありました。

本田真凜選手と宇野昌磨選手、どんな匂わせがあったのか見ていきましょう!
[quads id=3]

画像・本田真凜と宇野昌磨の匂わせまとめ!

2人の匂わせは4つありましたよ〜!

画像付きでお伝えしていきます^^

本田真凜・宇野昌磨の匂わせ①:ストラップ

さりげなーく、お揃いのストラップを持ち歩いていました。


赤とピンクのふわふわのものと、青い人形が真凜選手のカバンのポケットから頭をだしています^^

本田真凜・宇野昌磨の匂わせ②:パーカー

色違いでお揃いのパーカーを着ていています。


部屋着としてお互いに使用しているのでしょうか?

これは完璧なお揃いで色違いですね!!

本田真凜・宇野昌磨の匂わせ③:コスプレ衣装

アイスショーで共演した時、コスプレ姿を披露しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田真凜(@marin_honda)がシェアした投稿


ちなみにこの写真は、本田真凜選手・宇野昌磨選手のお互いのインスタでupされていました!

2人にとっては、思い出のツーショット写真ですね〜

本田真凜・宇野昌磨の匂わせ④:Youtubeで共演

本田真凜選手は宇野昌磨選手のYoutubeチャンネルで対談等かたちで、2回ゲスト出演しています。

普段から本田真凜選手は宇野昌磨選手のことを「昌磨くん」と呼んでいました。

宇野昌磨,本田真凜
出典元:公式Youtubeチャンネル

とても自然な対談動画で、2人の仲の良さが伝わってきます^^

逆にカップルでありながら、友人を装うのってなかなか難しいですよねw
[quads id=1]

本田真凜と宇野昌磨のデート目撃情報

本田真凜選手と宇野昌磨選手は今までに、何度も目撃情報が出ています。

  • 焼肉デート
  • カラオケデート
  • お散歩デート


2人の地元である名古屋の「大須」で歩いている姿の目撃情報も。

中には、互いの家を行き来しているなどの噂も!

家族ぐるみで付き合いがあるとのことなので、お家デートも考えられますね^^

とても爽やかで好感の持てるカップルですね。そして個人的には本田真凜選手の彼氏が宇野昌磨選手ということで、とても安心感を感じています。

[quads id=2]