【画像】大江順一キャディーの評判まとめ!過去に職務停止処分を受けていた?

大江順一キャディーが大西葵選手と意見対立でブチ切れ、プレー中に立ち去りが話題になっています。

かなり斬新というか、えっ?と思いました。

そもそもこの大江キャディーさん、評判や過去の素行にも問題があった様で・・・・

この記事では大江キャディーの評判について、お届けしていきます!

スポンサーリンク

【画像】大江順一キャディーの評判まとめ!

大江順一キャディー、まず見た目にインパクトがありますよね・・・

大江キャディー画像4
出典元:excite

大江キャディーの評判を見ていたら、以下の意見が多かったです。

見た目がヤバい!

強面な外見に対して、以下の様なコメントが散見していました。

  • 人は見た目に性格出るからねー
  • 見た目で判断するのはよくないのだが、 めちゃくちゃイカツイな…

立場をわかっていない

今回は、プロゴルファーの大西選手に対してなぜかキャディーがキレるとい謎の事態に。

  • キャディーは、あくまで選手の補助、助言する立場
  • キャディーはプレイヤーではない

社会人としてどうなの?

そして試合中に勝手にキレる・その場を立ち去り大西選手を泣かせた。

この行為こそ、社会人としての常識に欠けているという声が多かったです!

試合中の大西選手のメンタルを考えると、腹立たしいですね!
  • こんな事件起こすからゴルフ業界のイメージが悪くなる。


大江キャディーの評判は、正直昔からよくなかった様です。

その原因として過去の出来事が、絡んでいました。詳しく見ていきましょう!

大江順一キャディー過去に職務停止処分も!

大江キャディーは2015年に職務停止処分を受けています。

その背景には、競技中に藤田光里プロとキャディの大江キャディーが、「大ゲンカ」をした事がきっかけでした。

口論の後はキャディ業務がおざなりになるなど雰囲気が悪く、同伴していたアマプレイヤーに不快感を与えたとして、キャディは12日間(期間中2試合開催)の職務停止処分、藤田プロは「厳重注意」を受けた。
引用:number.bunshun

実はこの時、藤田光里プロと大江キャディーは恋人関係にあったみたいだよ!匂わせで同じ指輪をしていたっていう噂もありました。

大江キャディー画像1出典元:dailymotion

また、藤田プロの初優勝の時は、大江キャディーが藤田プロを抱きしめて「よしよし」とその頭を撫でた。この行為に対してLPGAからかなり目をつけられた様です。

LPGAのトーナメント規定にはキャディは「いかなる時でもエチケットとマナーを守り、他のプレーヤーに対して心配りを忘れない」とあり(第21条第20項)
引用:postseven

ゴルフは紳士のスポーツであり、そういった風紀の部分も注目しされていますね。

スポンサーリンク

大江順一のwiki経歴

最後に、簡単に経歴をまとめました。

名前 大江順一
年齢 46歳(1979年生まれ)
キャディー歴 19年
キャディー開始 24歳の時

2007年にツアー通算10勝を達成した木村敏美選手のキャディーを長く務めています。

宮崎藍選手とのコンビで優勝経験もありました。

2015年にブリジストンレディースのプロアマ大会で、 藤田光里プロと口論になり処分を受ける。

2022年大西葵プロの競技中、選手を泣かせ業務放棄。

選手はみんな女性だね・・・なんかその辺も少し違和感を感じるのは私だけでしょうか?


以上、大江キャディーについてまとめました。

大西プロの性格や態度については、こちらをご覧ください。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!