画像・平野流佳は2人兄弟!歩夢と血縁関係はなし?弟もイケメンだった!

平野流佳選手、北京五輪の初出場おめでとうございます!

男子のハーフパイプ日本代表4名が確定しましたが・・・なんと平野姓の選手が3人!?

おやおや?この3人は兄弟なのか?と感じた方も多い様です。

そこで平野流佳選手の兄弟について調査をしました!

平野流佳選手と平野歩夢選手や平野海祝選手の関係とは?

また平野流佳選手もイケメンですが、弟もかなりのイケメンだとか!

盛りだくさんんで平野流佳選手の兄弟について、お届けしていきます。

スポンサーリンク

平野流佳は2人兄弟!

平野流佳選手は2人兄弟の長男で弟が1人います。

弟さんの名前は「蒼空(そら)」さん。

2人の年齢は、2歳差です。

  • 兄の流佳選手は19歳
  • 弟の蒼空さんは17歳

流佳選手は、6歳の頃両親の影響でスノーボードをはじめ、その虜になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平野 流佳(@rukahirano)がシェアした投稿


スポーツ選手の兄弟は、兄弟で一緒のスポーツをしていることがよくありますね。

流佳選手の弟さんがスノーボードをしているかは、定かではありませんが、小さい頃は家族でいろいろなゲレンデに行っていたかもしれません。

弟さんに関する情報は、ほぼ確認できませんでした。また新しい情報がありましたら、追記をしていきますね。


スポンサーリンク

平野流佳は平野歩夢と血縁関係はなし!

平野流佳選手と平野歩夢選手はどんな関係なのか、騒がれていますね。
<

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

ul>

  • 平野流佳選手は大阪府生まれ。
  • 平野歩夢選手は新潟県生まれ。

いずれの平野選手に血縁関係はありませんでした。

苗字が同じというだけで、親戚でも従兄弟でもない様です。

仮に親戚関係等があったら、マスコミがいち早くキャッチしているでしょう^^

平野流佳選手と平野歩夢選手は、戦友でありライバルの関係である、と言ったらいいでしょうか。

ちなみに、平野流佳選手と平野歩夢選手の弟の海祝選手は同い年なんです!

もしかしたら、北京五輪の男子ハーフパイプは金・銀・銅すべて「平野」の苗字が占めるなんてことも!

画像・平野流佳はの弟はイケメン!

平野流佳選手の弟の顔画像、1番気になりますよね〜!!

流佳選手に似ててとてもイケメンでした。

母親の「美和」さんのFacebookに息子たちの成長の画像が載っています。

身長162cmの兄流佳さん、弟の蒼空さんの方が10cm以上高く見えますね。


現役の高校生で爽やかさが、半端ないです。

イケメン兄弟を持ったご両親、お幸せですね^^

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!