鈴木誠也の通訳は松下登威(トーイ)!給料や年収は?経歴や評判も紹介!

メジャーリーグで活躍している「鈴木誠也」選手の飛躍が止まりません^^

異国で活躍し続けている鈴木選手を支えている、通訳の松下さん。

この記事では、通訳の松下登威(トーイ)さんについてお届けしていきます。

月々のお給料や、今までの経歴も気になりますね〜

どうぞ、ご覧ください。

スポンサーリンク

鈴木誠也の通訳は松下登威(トーイ)!

鈴木誠也選手の通訳は「松下登威」さんです。

鈴木選手からは「トーイ」と呼んでいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Toy Matsushita(@toymatsushita)がシェアした投稿


2人もめっちゃ笑顔ですねw仲の良さが伝わってきます!

大谷翔平選手と水原通訳の様に、今後2人で活躍をしていくでしょうね^^

松下さんの年齢は公表されていませんが、現在27歳の鈴木選手と同年代だと思われます。

スポンサーリンク

鈴木誠也の通訳は松下登威(トーイ)の給料や年収

鈴木選手と一緒に活動している松下さん。

毎月のお給料や年収、気になりますね〜!

ざっくりですが、予想してみました。

松下さんの給料は50万円・年収は700万円くらいではないでしょうか。

□参考
フリーランスの通訳で年収は600万円前後
ヤンキース田中将大選手の専属通訳の年収は900万円
大谷翔平選手の通訳の年収は1000万円

あくまで参考で、実際は公表されていないので予測になります・・・・

入団したばかりの鈴木選手、これからの活躍次第で松下さんへの支払いの金額は変わってくるのではないでしょうか。

鈴木誠也の通訳は松下登威(トーイ)の経歴

松下登威さんの経歴について調べました!

幼稚園からグアムの学校に

松下さんは、2000年から2015年までグアムの「St. Johns School Guam」で過ごされていました。

この学校は幼稚園から高校卒業まで対応していてるので、

思春期の大半は、この学校で過ごしたことになりますね。

※参照元:Linked in

大学はカルフォルニア

大学は2015年から2019年の間、カルフォルニアのチャップマン大学に在籍しています。

学部は経営管理でした。

幼い頃から、サッカーチームに所属し大学でもサッカーをしていた様です。

意外にも野球の経験は、確認できませんでした。

もしかして松下さんはハーフ?


松下さんは、明らかに今までアメリカで生活されています。

疑問に思ったのが、ハーフ?ではないかと言うことです・・・・・・

残念ながらハーフかどうかは確認できませんでしたが、恐らく出身も日本ではなくアメリカではないでしょうか。

鈴木誠也の通訳は松下登威(トーイ)の評判は?

最後に、通訳としての松下さんの評判はどうなのでしょうか^^

私は個人的に、あの爽やかな笑顔好きですw


カブスのチームメイト・海外メディアの反応・評判はかなり良さそうですね!

何より、天真爛漫で懐っこい鈴木選手のいわば相棒なので海外メディアも、松下さんを見る目がとてもあたたかく感じました。


何より、2人のコミュニケーションがしっかり取れていると感じます。

見ていて安心しますw

無邪気で面白さを兼ね備えた鈴木選手のギャグ、松下さんが翻訳すると考えると面白いですね^^


今後、鈴木選手・松下さんコンビの姿をテレビで頻繁に見れそうです!

2人の笑顔とても好きです^^

そして、松下さんの他にも鈴木選手の嫁も一緒にサポートしていますよ。

スポンサーリンク

error: Content is protected !!