本間至恩の経歴まとめ!出身高校はどこ?彼女についても調査してみた!

本間至恩選手の海外移籍に注目が集まっています。

なぜならJ2チーム所属から、いきなりの名門チームへの移籍だったからです。

しかし、本間至恩選手の飛び抜けた才能はサッカー素人の私でも感じていました^^

それもそのはず、本間至恩選手はとてもストイックにサッカーをしてきた賜物です!

この記事では、本間至恩選手の経歴や学歴についてお届けしていきます。

スポンサーリンク

本間至恩の経歴まとめ!

本間至恩選手の経歴について紹介します。

学歴

小学校
  • 新潟市立南中野山小学校
  • 村上市立神納東小学校
中学校 村上市立神納中学校
高校 開志学園高等学校

本間至恩選手は小学校5年生の時に、新潟市から村上市に引っ越しています。

所属チーム

小学校時代
  • 南万代FC
  • 朝日サッカー少年団
中学校時代
2013年 – 2015年
アルビレックス新潟U-15
高校時代
2016年 – 2018年
アルビレックス新潟U-18
高校卒業後
2018年以降
アルビレックス新潟

ほんまシオン選手は、2013年に新潟U-15に加入し、高2の17年4月にトップチームに2種登録。

同年5月31日のルヴァン杯神戸戦で16歳9カ月のクラブ最年少で公式戦デビュー。

2018年9月15日の金沢戦でリーグ戦初出場初得点。

18歳1カ月での得点はクラブのリーグ戦最年少記録。J2通算123試合21得点。

本間至恩の出身高校は「開志学園高校」

本間至恩選手の出身高校は「開志学園高校」です。

こちらの学校の卒業生にプロのサッカー選手も、多々いらっしゃっしゃいました。

開志高校卒業者画像出典元:minkou

学校の特徴は、単位制・通信制の私立高校で、学習の形態が選べるということです。

コースは『週4日コース』『週2日コース』『週1日コース』があり、自分の学習スタイルに合わせて選ぶことができます。また、半期ごとにコースを変更することもできます。
引用:kaishi

すでに中学生時代からユース選手として活躍してきたので、単位制の学校でサッカーと勉強のバランスをとっていたのではないでしょうか。

本間至恩の彼女について

本間至恩選手の彼女について、調査しました。

結果は、彼女の情報は確認できなかったです。

目撃情報や、噂もなかったので今現在は彼女がいない可能性がありますね・・・・・

本間至恩選手のタイプの女性が、気になる〜

出典元:albirex

本間至恩選手のタイプは、芸能人で言うと「新木優子」さんでした。

新木優子画像出典元:instagram

そして、本間至恩選手の好きなドラマは「梨泰院クラス」です。

六本木クラス画像出典元:oricon.co

偶然にも、新木優子さんは『梨泰院クラス』を日本に置き換えて翻案した「六本木クラス」に出演しています。本間選手もこちらのドラマをチェックしているかもしれませんね^^

また今後は今回の移籍に伴い、彼女は海外の女性がなるかも!個人的には金髪美女をゲットしそうな気がしてなりませんw

天才「本間至恩」の家族についてはこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!