原英莉花のウェアのブランドはパーリーゲイツ?かわいい画像10選!

スタイル抜群で、どんなウェアもかっこよく着こなす原英莉花選手の真っ青なウェアが話題になっています!

全身青色で決めた原英莉花選手は、まるでモデルさんの様です。

毎回ウェアに注目が集まり、私自身も原英莉花選手のウェアがとても気になりました!

この記事では、原英莉花選手は

・ウェアのブランドは、パーリーゲイツなのか

をお伝えしていきます。原英莉花選手の今まで披露してきたかわいいウェアの画像10選を、お楽しみください。
[quads id=2]

原英莉花のウェアがかわいい!

原英莉花選手はそのスタイルの良さから、毎回といっていいほど着用しているウェアにも注目が集まります。

そのため原英莉花選手はゴルフ界のファッションモデル、のような位置付けにも感じます。

毎回プレイも去ることながらウェアを楽しみにしているファンも多いようですね。

「ウェア可愛い」

「姫はスタイル良いから何着ても似合うよね」

「長身だからウェアが映える」

引用:THE ANSWER

2021年「ほけんの窓口レディース」名物のベストドレッサー賞では、ギャラリーのウェブ投票で堂々の1位でした!

画像1

出典元:パーゴルフ+PLUS

投票の結果は、2位の吉田優利選手を大きく引き離しています。

【ベストドレッサー賞】

1位 原英莉花(2232票)

2位 吉田優利(1504票)

3位 小祝さくら(1358票)

かわいいウェアでプレイできることは、他のスポーツとは違いゴルフプレーヤーの特権ですね!
[quads id=2]

原英莉花のウェアのブランドはパーリーゲイツ?

原英莉花選手のかわいいウェアはそもそもどこのブランドなのか、気になりますね!

どうやら愛用のブランドは、パーリーゲイツらしいけど、本当?

画像12

出典元:パーリーゲイツhp

昨年からは、”パーリーゲイツ”を主に着用しています。

原英莉花さんのインスタでウェアについての投稿がありました。

ちなみに2020年4月までは、

  • ジャックバニー
  • パーリーゲイツ
  • マスターバニー

の3ブランドを着用をしていました。

パーリーゲイツとは・・・・?

おしゃれゴルファー御用達のゴルフウェアブランドです。

枠組みを越えオシャレなウェアを発信しています。

鮮やかな配色で、個性的なコーディネートが特徴的で、ZOZOTOWNでも気軽に購入ができます。

 

原英莉花のかわいい画像10選を紹介!

それでは原英莉花選手がいままで着用してきた厳選したウェアの画像を、10ケ紹介していきます!

画像2
出典元:GDOニュース

画像3
出典元:中日新聞

画像4

出典元:パーゴルフ+PLUS

画像15

出典元:日刊スポーツ

画像5

夢対決2020年とんねるずのスポーツ王は俺だ!!に出演した時のウェアです。
お正月番組だったためか、ゴールドカラーがめでたいですね^^

出典元:インスタグラム

画像6
出典元:インスタグラム

画像7

冷静な気持ちを忘れないために、真っ青のウェアで試合に挑んでいました。
出典元:THE ANSWER

画像8
出典元:msnスポーツ

画像9
出典元:Yahooニュース

画像10
出典元:中日スポーツ

いかがでしたか?

ゴルフ界の美脚の女王と言われているだけに、ショートパンツ・ミニスカートがとても映えますね!

まだ年齢も若いので、今だからこそこそ着用できるウェアを今後もガンガン攻めて欲しいです^^
[quads id=2] [quads id=5]