【動画】若隆景は言いにくい!アナウンサーもかみかみ?四股名の由来は?

相撲界のホープの「若隆景関」。

しかし、若隆景関はアナウンサー泣かせの異名も持っていました。

この記事では若隆景関の四股名について、由来やアナウンサーもかみかみの動画と合わせてお届けしていきますね^^

スポンサーリンク

若隆景は言いづらい!

「若隆景関」という四股名。

と〜っても言いづらいんです!


声に出してみると、あれっ?言いづらくていえないと気づきます!


少し前に流行ったキャリーぱみゅぱみゅさんと同等に、言えません・・・・

一般の方だけではなく、喋りのプロであるアナウンサーも苦戦する様です!

スポンサーリンク

【動画】若隆景は言いづらいくてアナウンサーもかみかみ!

若隆景関の四股名のあまりの言いづらさに、アナウンサーも苦労していましたw

アナウンサー泣かせの四股名とも言われています!

なんと若隆景を10回言えるかチャレンジも、密かにブームとか。

実際にアナウンサーが「若隆景チャレンジ」でかみかみの動画がこちらです。

34分18秒あたりから始まります^^

笑っちゃうほど難しい!わかりますw

日テレの滝アナウンサーも挑戦していました。


アナウンサーがこんなに手こずる程の難易度、私はまず無理ですw

若隆景の四股名の由来は?

若隆景関の四股名の由来について紹介します。

名付け親は荒汐親方です。

若隆景

  • 「若」:かつて力士だった祖父(若葉山)と父(若信夫)の四股名からきています。
  • 「隆景」:毛利元就の3人の子供のうちの三男・「小早川隆景」からいただいたものでした。

歴代の言いにくい四股名リストに入るほどの、言いづらさw

しかし、若隆景関はこの四股名がとても気に入っているとか^^

若隆景とあなたは言えますか?

あなたは「若隆景」を噛まずに10回言えますか?
  • その他の回答はこちら

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!