【画像】平岩優奈の髪色の変化を時系列で紹介!五輪カラーを意識?

アイキャッチ画像

五輪の切符を勝ちとった、平岩優奈選手の練習の様子が公開されました。

平岩優奈選手とえいば、美しい演技とともにルックスのパフォーマンスも飛び抜け、競技ごとに、鮮やかな髪色も注目されていますね。

平岩優奈選手の今までの髪色の変化をかわいい画像と時系列で紹介します。

そして今までに、ピンク色・オレンジ色・緑色と髪色を変えていて、あれ?五輪カラー意識している?のでは。などの声もありました。

平岩優奈選手の髪色について深掘りしました!

スポンサーリンク

【画像】平岩優奈の髪色の変化を時系列で紹介!

高校時代:黒髪

高校生の時は、黒髪でした。

高校1年生の時のショートヘアー姿がとても初々しいですね。

画像1
出典元:Twitter

大学時代:茶髪

高校を卒業し、大学生になり髪色は茶色に染め、おしゃれを楽しんでいる様子です。

成人式の時は、茶髪に大好きな緑色の振袖がとても似合っていますね。

画像2

出典元:Twitter

黒髪より、少し明るめの髪色の方が平岩優奈選手の明るい性格にマッチしてしているように感じます。

2021年4月:ピンク色

全日本選手権ではピンク髪を披露してくれました。

色白の平岩優奈選手の肌に、ピンク色がかわいく映えますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

平岩優奈 hiraiwa yuna(@pira_gram00)がシェアした投稿

2021年5月:オレンジ色

NHK杯ではオレンジ色で登場しました。

かなり明るめな色ですが、お人形さんみたいにかわいいですね。
画像4

出典元:サンスポ

2021年6月:緑色

最新の公開練習では、緑色の髪色で注目を集めました。

突然の緑色に驚いた方も多いと思います。

でも緑色が大好きな平岩優奈選手、大好きな色でパワーがもらえるのかも知れませんね。
画像5

いろいろな髪色に挑戦する平岩優奈選手、その好奇心の強さユーモアがうかがえますね。

次はどんな髪色になるのか、どんなヘアースタイルに挑戦するのか、今後も注目です。

スポンサーリンク

平岩優奈の髪色は五輪カラーを意識している?

2021年に入り、かなり短期間で髪色を変更しています。

画像6
出典元:Printerest

もしや、平岩優奈選手の髪色は

五輪カラーをイメージしているのでは?

と匂わせを感じたのは、私だけでしょうか。

残るカラーは「青色」です。

今後五輪カラーの「青色」の姿を見せてくれる可能性もあり得ますね!

それではなぜ、髪色をコロコロ変えているのかその理由をお伝えしていきますね。

スポンサーリンク

平岩優奈はなぜ髪色を変えるのか?

平岩優奈選手が髪色を変えるは、

  • パフォーマンス?
  • 願掛け?

などといろいろ憶測が飛び交いましたが、

平岩優奈選手が髪色を変える大きな理由は、ありませんでした。

どちらかというと、おしゃれ感覚的なノリのようですよ。

髪色をピンク色にした理由は、

「大会前にふと思い立ち、髪をピンク色に染めた」

ま髪色を緑色にした理由は、

「緑が好きなので緑にしてみた」

というものでした。

髪色をオレンジ色にしたときには色の明るさは、賛否両論ありました。

しかし、いろいろなカラーの平岩優奈選手を見れるは、ファンにはたまりませんね。

今まで挑戦した髪色の中で、ピンク色が一番人気であったようですよ。

平岩優奈は髪色以外もおしゃれ!

スポーツ選手はどちらかというと、容姿は自然体に近いので、平岩優奈選手のカラフルな髪色の変化に新鮮なものを感じます。

現在22歳の平岩優奈選手。

髪色を楽しんでいるように、おしゃれをとても楽しんでいます。

20代前半、いろいろなおしゃれを楽しみたいよね〜
でも髪色の他に、どんなおしゃれを楽しんでいるの?

実は、平岩優奈選手のネイルもとてもかわいいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

平岩優奈 hiraiwa yuna(@pira_gram00)がシェアした投稿


こちらは、黒と白の色合いがかわいいですね。

画像7
出典元:NHKインタビュー

平岩優奈選手は、東京五輪出場選手の中でもダントツでかわいいと注目です。

ルックスも競技も、今後とても楽しみな選手の1人ですね。

スポンサーリンク