ガリーナ・アルセンキナの素顔がかわいい!メガネなしのプライベート画像まとめ

北京五輪のカーリングロシア代表の「ガリーナ・アルセンキナ」さん。

黒縁の眼鏡姿がかわいいと話題になっています!

以前韓国のカーリング選手のキムウンジョン選手が「メガネ先輩」と騒がれましたね。

そうなんです、ガリーナ・アルセンキナさんはロシアのメガネ先輩と言われています。

ご想像通り、メガネ姿がかわいいということはメガネがなくてもかわいいです!

この記事ではガリーナ・アルセンキナさんのかわいいプライベートの素顔を紹介していきます。

スポンサーリンク

ガリーナ・アルセンキナの素顔がかわいい!

ガリーナ・アルセンキナさん

二代目メガネ先輩として、一躍有名になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Team Moiseeva(@teammoiseeva)がシェアした投稿

またスパイみたいでかっこいいという声も!

メガネをかけていない素顔もかわいいので、どうぞご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Team Moiseeva(@teammoiseeva)がシェアした投稿


やはりメガネをかけていない姿も、かわいいですね〜

では、プライベートの画像も見ていきましょう!

スポンサーリンク

ガリーナ・アルセンキナのメガネなしプライベート画像まとめ

Facebookからガリーナ・アルセンキナさんのプライベート画像を集めました。

もはや、女優さんと言っていいほどの美貌です!

メガネ先輩メガネ先輩画像2メガネ先輩画像3メガネ先輩画像4メガネ先輩画像5出典元:Facebook

ガリーナ・アルセンキナのメガネはダテ疑惑が!

ガリーナ・アルセンキナさん、実は前回の平昌五輪の時はメガネをしていなかったです。

すごい視力が落ちて、今はメガネをしているのか気になりました。

ファッションメガネなのか?という声もありました。

結論から言うと度が入っているかは確認できませんでしたが競技のためにメガネを着用していると思われます!

確かに!本当に目が悪かったら、私だったらずれそうなメガネよりコンタクトレンズを選ぶかも・・


全神経を集中し、遠くに見える的やストーンを見る際にライトの明かりはかなり強いものではないでしょうか。

メガネでブルーライトをカットし、目を労るためなのかもしれません。

ガリーナ・アルセンキナのプロフィール

最後に、ガリーナ・アルセンキナさんのプロフィールについてお届けします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Team Moiseeva(@teammoiseeva)がシェアした投稿

□プロフィール
名前:ガリーナペトロフナアルセンキナ
生年月日:1991年6月6日
年齢:30歳
出身:ロシアモスクア
身長:160cm
体重:50kg

ガリーナ・アルセンキナさんは元フィギュアスケート選手でした。

しかし12歳のとき、足の怪我のためカーリング選手に転身しています。

カーリング選手としてのキャリアは既に16年の大ベテランです!

ちなみに現在は独身でしたよ〜

私は個人的に、ガリーナ・アルセンキナさんの髪型も好きです。この綺麗な編み込みにメガネの組み合わせでブロンズヘアー!

かわいくないわけがないですw

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!