2022年|佐々木朗希の彼女は誰?浜辺美波や福田愛依は元カノ?好きなタイプも!

佐々木朗希選手の活躍が止まりません!

野球が絶好調ですが、私生活はどうなのでしょう。

高身長でイケメンな佐々木選手、彼女はいるのでしょうか。

この記事では、佐々木選手の彼女につていお届けしていきます。

彼女を検索すると「浜辺美波さん」や「福田愛依さん」の名前が!

どういった関係なのでしょうか・・・好きなタイプも、盛りだくさんでお届けします。
[quads id=2]

2022年|佐々木朗希の彼女は誰?

佐々木朗希選手は2022年現在、彼女はいるのでしょうか?

勝手な予想ですが彼女はいないと思います。

その根拠として、

  1. 今は野球で忙しい
  2. 熱愛報道が出ていない

ということから、彼女がいる可能性は低いのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木朗希(@rouki.sasaki)がシェアした投稿


何よりも、今は野球で実績を作っていくことに集中をしていると思います。

真面目な佐々木選手、全ての時間をトレーニングに費やして日々精進してそうですね!

では今まで、名前が上がってきた芸能人との噂はどうなのでしょうか。
[quads id=2]

佐々木朗希と浜辺美波・福田愛依の関係は?

佐々木選手を調べると出てくる2人の女性。

  • 浜辺美波さん
  • 福田愛依さん

 

この2人との関係を調べました。

浜辺美波からバレンタインチョコをもらってた!

佐々木選手は、女優の浜辺美波さんからバレンタインチョコをもらった過去があります。

浜辺美波・佐々木朗希画像出典元:クランクイン

しかしそのチョコはプライベートではなく企画による物でした。

浜辺美波さん自身がCMキャラクターを務める

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」のバレンタイン特別企画で佐々木選手にチョコレートと似顔絵を送りました。

佐々木選手はもらったチョコレートと似顔絵に対しての感想は・・・

「嬉しさ200%です。似顔絵の出来は、70%ですかねえ(笑)。でも、浜辺さんに書いてもらって光栄です。嬉しいです。食べるのがもったいないくらいです」
引用:クランクイン

結論からいうと浜辺美波さんと佐々木選手に恋人関係はないでしょう。

佐々木朗希バレンタインチョコ画像出典元:クランクイン

恋多き浜辺美波さん、もしかしたらこれから佐々木選手を狙いにいく!なんてこともあるかも!

ちなみに浜辺美波さんは、佐々木選手に今までバレンタインにもらったチョコレートの数を質問しています。それに対して返ってきた答えは!!!!

なんと、「もらったことが無いので、今回が初めてです。」とのことでした。

そんなことは絶対に絶対にあり得ないと思いますw

福田愛依は好きな芸能人?

佐々木選手は高校時代、プロフィールに好きな芸能人に「福田愛依」さんをあげていたそうです。

福田愛依ってどんな人?

□福田愛依さんとは・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田愛依(@meii_cheer)がシェアした投稿

福田愛依(めい)

21歳

福岡出身の女性タレント

「女子高生ミスコン2017-2018」のグランプリ

そこから噂が広まり、福田愛依さんの名前が浮上しました。

しかし、そのプロフィールの確認ができず佐々木選手が福田さんのファンだったのかは信憑性に欠けます・・・・・

ただわかったことは、ファンかもしれませんが元カノや関係があった訳ではない様です。

ちなみに福田さんは2018年「第100回全国高等学校野球選手権記念 北福岡大会・南福岡大会」のイメージガールを務めています。

福田愛依画像出典元:avex-management

その頃17歳、高校2年生だった佐々木選手はこの時に福田さんを知ったと思われます。

佐々木選手と福田さんは同世代で、制服姿の福田さんは確かにめっちゃかわいいですね^^

佐々木朗希の好きなタイプは「白くて透明感のある人」!

佐々木選手の好きなタイプは「白くて透明感のある人」です。

清楚な女性がタイプなんだね〜

芸能人で言うと・・・

  • 綾瀬はるかさん
  • 橋本環奈さん
  • 白石麻衣さん

アナウンサーだと

  • 弘中綾香アナ
  • 宇垣美里アナ

あたりでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木朗希(@rouki.sasaki)がシェアした投稿


佐々木選手はこれから、インタビューなども増え女子アナと接する機会も増えていきます。

彼女が女子アナになる可能性は、大いにあり得ますね!
[quads id=2] [quads id=8]