【顔画像】入江聖奈の家族構成!両親の職業は?母親はボクシングに大反対

アイキャッチ画像

女子ボクシングが盛り上がっていますね。

今注目の入江聖奈選手は、いつも笑顔を絶やさないでニコニコしています。

そんな入江聖奈選手が、どんな家族の元で育ったのか気になりますね。

この記事では、入江聖奈選手の

・家族構成

・両親の職業や顔画像

・母親はボクシングに反対していた?

 

についてお届けしていきます。どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

入江聖奈の家族構成

画像1
出典元:BBM Sports

入江聖奈選手の家族構成を紹介していきます。

・父親 : 入江善昭さん

・母親 : 入江マミさん

・長女 : 入江聖奈選手

 

入江聖奈選手は、一人っ子の可能性が高いです。

兄弟については一切触れたことがなかったので、大切な一人娘であると思います。

画像2
出典元:毎日新聞

入江聖奈選手は人柄も人気があります。


いつも明るくニコニコしている入江聖奈選手、どんなご両親に育てられたのでしょう。

スポンサーリンク

入江聖奈の両親の職業や顔画像

ボクシングや格闘技で活躍している選手の親御さんは、ジムの経営やコーチとしてサポートしている方も多いですよね。

入江聖奈選手のご両親はどうなのか、父親と母親の職業や顔画像をみていきましょう!

入江聖奈の父親:大工

画像3

イメージ

入江聖奈選手の父親の善昭さんの職業は「大工」さんです。

調べてみましたが、自営業ではないようした。

大工さんといえば職人肌。入江聖奈から見た父親の善昭さんは凛とした格好いい父親なのではないでしょうか。

残念ながら父親の善昭さんの顔画像は、ありませんでした。

公表されていることは、入江聖奈選手の名前は父親の善昭さんがつけたということです。

画像4
出典元:ISETAN MENS net

大好きなF1選手のアイルトンセナ選手からきていました。

今後、入江聖奈選手の活躍によってインタビューなどで拝見することがあるかもしれませんね。

入江聖奈の母親:専業主婦?

画像5
出典元:山陰中央日報デジタル

入江聖奈選手の母親マミさんの職業は公開されていませんでした。

入江聖奈選手が大学に入る前は、実家で食事面などでサポートしていたのではないでしょうか。

母親のマミさんの顔画像はこちら

画像6

出典元:ニュースEVERY

明るくて優しそうですね。入江聖奈選手の練習に同行し、何度かインタビューを受けていました。

入江聖奈の母親はボクシングに大反対だった

母親のマミさんは入江聖奈選手がボクシングをすることに大反対していました。

理由は、女の子で顔に傷を受けることを心配したためです。

やはり女の子であり、激しくパンチが飛び交うボクシングとなると、大丈夫かなと不安になってしまいますよね・・・。


しかし、母親の心配をよそにメキメキ成果をあげました。

画像8

出典元:スポーツ報知

最終的に、

  • 入江聖奈選手のボクシングをやりたいという気持ち
  • ボクシングをしたことにより姿勢が良くなり先生から褒めらた

 

以上のことから、母親のマミさんは、頑張っている娘を次第に応援するようになりました。

そして入江聖奈選手は、今回のオリンピックで両親にてっぺんで笑っているところを見せてあげたいとインタビューに答えていました。

見事に宣言通り、両親にとっても最高の記録が残せましたね。

入江聖奈選手の家族はとっても素敵でしたね。今後の活躍がとてもたのしみです!ボクシング界を笑顔で牽引できる素敵な選手でしょう。


スポンサーリンク