三浦璃来の私服の厳選画像まとめ!浴衣や制服姿がかわいい!サイズはXS?

「りくりゅう」のりくこと三浦璃来選手。

氷上でドレスをなびかせながら滑る姿、可愛いですよね〜!

でもあのユニフォーム姿しか見たことない!という方も多いのではないでしょうか。

普段はどんな私服を着ているのか、気になりますよね〜

この記事では、三浦璃来選手の私服の画像をまとめました。

浴衣や制服姿も発見しました。ちなみにサイズってどのくらいなのか、合わせてお届けします。
[quads id=2]

三浦璃来の私服の厳選画像まとめ!

三浦璃来選手の私服画像をど〜んとお届けしていきます。

りくちゃんは、練習着も含めてシックで落ち着いた色合いが好きみたいですね。

カラーものよりも、黒やグレーを着ていることが多いです。


控えめでシンプルなデザインが、りくちゃんのかわいさを引き出しています!

りくちゃんは、自分に似合う服がちゃんとわかっていると思いました^^


三浦璃来私服画像1
三浦璃来私服画像2
三浦璃来私服画像4
三浦璃来私服画像5
三浦璃来私服画像7出典元:Twitter

なんだか私服と競技用ドレスでは、全然印象が変わりますね。

どちらもりくちゃんのかわいさを引き立てていました^^
[quads id=3]

三浦璃来のかわいい浴衣・制服姿を紹介

三浦璃来選手の滅多に見れないだろう、浴衣や制服姿を紹介していきます。

浴衣はドリームオンアイスのショーの後のアフターパーティーで披露していました。


りくちゃんの黄色い浴衣姿かわいいですね!

個人的には、ライトピンクやオレンジとかも似合うんじゃないかなと感じます^^

次に、制服姿もどうぞ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riku Miura(@riku9111)がシェアした投稿


姿勢がピッとしていて、品の良さを感じます!

身長が高くないので、何を着てもかわいくてキュンとしちゃいました^^
[quads id=1]

三浦璃来の服のサイズはXS?

三浦璃来選手の身長は145cmです。

となってくると、着れる服も結構限られてくるのではないでしょうか。

サイズについては公表されていませんが、恐らくXSやXXSがちょうどいいサイズだと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riku Miura(@riku9111)がシェアした投稿

三浦璃来選手、実際はかなり多忙で私服を着てお出かけ!

みたいなことはあまりない様です。実際にSNSに私服姿はほんの少ししかありませんでした。

今後も、三浦璃来選手の私服姿が更新されたら追記していきますね^^

こちらもどうぞ、ご覧ください。

三浦璃来の私服の厳選画像まとめ!浴衣や制服姿がかわいい!サイズはXS?


[quads id=2]