齋藤璃佑(ジュノンボーイ)のwikiプロフィール!高校はバスケの名門?

齋藤璃佑(ジュノンボーイ)のwikiプロフィール!高校はバスケの名門?

今年のジュノンボーイコンテストでグランプリに輝いた「齋藤璃佑」さん!

17歳の齋藤璃佑さん、今すぐにでもドラマや映画で活躍できそうな顔立ちです^^

1万6622人の頂点に立った、齋藤璃佑さんのプロフィールをwiki風に紹介します。

また現在、齋藤璃佑さんは高校2年生です。どこの高校に通われているかも調査しました!
[quads id=2]

齋藤璃佑(ジュノンボーイ)のwikiプロフィール!

□プロフィール
名前:齋藤璃佑(さいとうりゅう)
生年月日:2004年6月16日
年齢: 17歳(高校2年生)
身長:179cm
体重:65kg
出身地:秋田県
特技:30秒お絵描き(クオリティにバラつきあり笑)
好きなこと:映画鑑賞・漫画を読むこと・YouTubeを見ること・体を動かすこと
インスタグラム:@ryu616i_luv_u

齋藤璃佑さんがジュノンボーイに応募したきっかけは、

  • ヒーローものが好きで自分自身も将来ヒーローになりたい
  • ヒーローになって勇気を与えて笑顔にする人になりたい

そんな思いから、芸能界を目指していました^^

小さい頃からウルトラマンや仮面ライダーなどが大好きな、元気な少年でした。

齋藤璃佑(ジュノンボーイ)のwikiプロフィール!高校はバスケの名門?
出典元:CHEERS

幼少期はとてもかわいらしいですね。
[quads id=2]

齋藤璃佑(ジュノンボーイ)の高校はどこ?バスケの名門?

齋藤璃佑さんは、現役の高校生です。

秋田県内の高校に在籍しているとのことですが、どこの高校に通っているのか気になりますね!

しかし現段階では、齋藤璃佑さんの高校は公表されていません

可能性として考えられるのは、コンテストのPRでは、バスケをしている姿が投稿されています。

齋藤璃佑(ジュノンボーイ)のwikiプロフィール!高校はバスケの名門?
出典元:CHEERS

バスケ男子の齋藤璃佑さんはバスケ部に所属しているのでは?

秋田県でバスケの名門高校を調べると以下の強豪5校がありました。

  • 能代工業高校
  • 平成高校
  • 秋田工業高校
  • 湯沢高校
  • 横手清陵高校

もしかしたら、いずれかに通っているかもしれませんね。

また新たな情報が分かり次第、追記いたします。

齋藤璃佑(ジュノンボーイ)のイケメン画像集めました!

最後に、齋藤璃佑さんのイケメンな画像をドーンと紹介します^^

齋藤璃佑(ジュノンボーイ)のwikiプロフィール!高校はバスケの名門?
齋藤璃佑(ジュノンボーイ)のwikiプロフィール!高校はバスケの名門?
齋藤璃佑(ジュノンボーイ)のwikiプロフィール!高校はバスケの名門?
齋藤璃佑(ジュノンボーイ)のwikiプロフィール!高校はバスケの名門?
齋藤璃佑(ジュノンボーイ)のwikiプロフィール!高校はバスケの名門?
齋藤璃佑(ジュノンボーイ)のwikiプロフィール!高校はバスケの名門?
齋藤璃佑(ジュノンボーイ)のwikiプロフィール!高校はバスケの名門?

出典元:CHEERS

短髪でとても爽やかな齋藤璃佑さんは、幅広い年代に好かれそうですね。

秋田美人という言葉がありますが、齋藤璃佑さんは秋田美男子ではないでしょうか^^

齋藤璃佑さんに対する世間の声です。


齋藤璃佑さん、今後の活躍が楽しみですね!
[quads id=2] [quads id=8]