新垣結衣と星野源の子供の顔を予想!目は一重で細め?【AI画像】

アイキャッチ画像

新垣結衣さんと星野源さんが結婚の話題が盛り上がっています。

まさかデキ婚と思いましたが、そうではありませんでした。

しかし新垣結衣さんと星野源さんが結婚された以上、子供ができるのは時間の問題ですね。

お2人の子供がどんな顔になるのか気になったので、AIで子供の顔を予想してみました。

星野源さんは、キリッと細い目が特徴的です。目はパパに似るのか、新垣結衣さん似のかわいらい顔になるのか、画像でお届けしていきます。
[quads id=2]

新垣結衣と星野源の子供の顔が気になる!

新垣結衣さん、星野源さん、このビックカップルの子供がどんな顔になるか、世間から注目が集まっています。

国民的美少女の新垣結衣さんの子供となると、さぞかわいいでしょうね。

新垣結衣さん似であれば、よりかわいいだろうな〜といった声が多い感じです。

体型も新垣結衣さんに似たら、すらっと高身長なんだろうな〜

[quads id=2]

新垣結衣と星野源の子供の顔を予想!【AI画像】

新垣結衣さんと星野源さんの写真を使い、AIで2人の子供の顔を予想してみました!

ママである新垣結衣さんの要素が強めの場合と、パパである星野源さんの要素が強い場合をそれぞれみていきましょう!

元となる2人の画像は、こちらを使用しました。

画像1
出典元:タレントデータバンク

画像2

出典元:タレントデータバンク

新垣結衣に似た場合

画像4
くりっとした目が新垣結衣さんにそっくりです。

女性らしい丸みを帯びた顔が特徴的ですね。

星野源似に似た場合

画像5
さっぱり、凛とした顔が特徴的です。

やはりどことなく星野源さんの爽やかさを秘めていますね。

新垣結衣と星野源の子供の目は一重で細めか?

星野源さんの目は一重でとてもキリッとしています。

なので『星野源さんに似た場合は、目が一重で細くなるのかな?』

と、思われた方も多いのではないでしょうか。

しかし、AI画像では新垣結衣さん、星野源さんとどちらに似ても子供の目は二重でしたね。

  • 新垣結衣さんは二重
  • 星野源さんは一重

この場合、統計的には二重の子供になる可能性の方が高いようです。

<両親の片方が二重、片方が一重>

子どもは二重まぶたになる可能性が高い。

しかし、一重になる可能性もある。両親ともに二重のケースよりも、子どもが一重になる可能性は高くなるでしょう。

引用:ROYAL


いずれにしても、新垣結衣さんと星野源んさんの遺伝子でどちらに似てもかわいいことには間違えないでしょう。

すでに逃げ恥スペシャルで、2人のパパママ姿はみれましたね。

まだ、おめでたの知らせはありませんが、今度生まれてくるお2人の子供さんが、とても楽しみです!